SSブログ

写真集、もうすぐ発売だっちゃ。 [かんじゃにえいとっ。]

 

今ね。
今ね。
今ね。

ぉぅ、ちょっと緊張して打ちにくいっ。(笑)

“2時にちゃお”の番組で写真集紹介してただねっ。

 

あぁ。
現ナマ(ん)はやっぱいいわぁ。

てか。
全然卒業記念文集みたいじゃなかった!!
本物の写真集みたいだった!!(本物だよ)

でも、しょーたの誕生日の写真か何かが出たんだけど…

またか!!
またその乙女ギャルピースか(`□´*)!!

ほんと可愛いから、余計に腹が立つゎ。(ブツブツ)

あぁ、まーたん…vv
信ちゃん…vv

近くの本屋で予約したんだけど、なんか店員さんの手際がぎこちなくて…
今更ながらちょっち心配っ(´∀`;)

ちゃんと予約できてる…よね??(汗汗汗)



と、ちょっと焦っての更新でしたー。(笑)
 


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

∞N∞

そっか!
DVD前に写真集がでるんだったね!
すっかり忘れてた(・_・;)
個人的にDVDより写真集の方が楽しめそうな気がするから木曜日配達を楽しみにしとこっ!
by ∞N∞ (2007-11-20 19:48) 

さわ

ぁっこちゃーーーん!
写真集は無事手元に届いたのかしら!?

そうそう、ちょっとぁっこちゃんと一緒に行きたい場所があんの!
そして三女に送りつけたいの!!(笑)
四女、遊ぼうよ♪
by さわ (2007-11-22 23:21) 

ぁっこ

三女さま→

写真集、やばかったよねっ!!(ムフフ)
ま、その感想はまた語り合いましょ!!
電話とかでねっ!!(笑)
でも、それにしても…
まーたん、カッコよかったね、結構っvv(笑)
でもでも、しょーたとの2ショットはいつもカップルっぽくて…
ケッ(`Д´*)だったね。(笑)
次はDVDっ!!
真面目に楽しみっ!!(どっきどき)
by ぁっこ (2007-11-25 23:19) 

ぁっこ

長女さま→

きゃーきゃー!!
こちらでの返事が遅くなってメンゴですー!!(ペコペコ)
あぁ、もうすぐ…
まーたんの誕生日でありますっ!!vv(なぜかドキドキ)
写真集はきちんと手元に届きまして、じっくりと友達と1つ残らず検証しちゃいましたっ(´∀`)笑
と、今度はさわちゃんと検証をしないとねっ!!
火曜日、楽しみにしちょりますっvv
by ぁっこ (2007-11-25 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。