SSブログ

負けたらアカンよ、キミくん!! [かんじゃにえいとっ。]

 

うわぁ。
またまた放置しるよ、この人っ。

って、あたしだよっ。(笑)

すんませんっ。

 

あぁ、今日から“キミくん”のソロが始まりましたねぇ。(笑/ゎなぃの)

って、ほんとにソロで大丈夫なんかなぁ??(ザ・失礼)
1人で歌って踊ってって、できるの??(ザ・失礼2)

なんて。

キミちゃんはやればできる子だって知ってるよ。
だから、こんなことを私は言ってやるのですっ。(開き直り)

ぅん、負けたらアカンよっ!!
応援してるからね、キミくんっ!!(笑)

と。

ただ、“じゃんぼうちわ”を売ることだけはちょっと意味がわからないので。
キミくん、説明を求めますっ。



あ、今“てれびがいど”のCMが流れましたっ。

ぅん、可愛いっ。
信ちゃん、めっちゃ可愛いですっ。(信ちゃん愛/爆)

ぁ、もちろんキミちゃんも可愛いですっ。
信ちゃんには負けるけど…(ボソボソ)



ぁ、DVDが我が家にも13日にちゃんととどきましたっ。
アマゾンさん、お世話さまですっ。

で、内容ですが。

もう、みんな見たよねっ。(笑)
だから、いいよねっ。(笑)


ま、一言で言ったら。

“まーたんの寝顔はビックバンかわゆス!!”

ってとこかな。
ぅん、そんなとこだなっ。(ザ・まーたん贔屓)



今日は信ちゃんの“めがみのあんてな”もないし。
つまんないなー。

番協も外れるしよっ(`Д´;)ケッ



じゃ、今日はお休みなので。
“素顔”でも観て、テンション上げて。

特になにもしませんっ。(笑)



じゃーね。

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。