SSブログ

乙女パスタに感動っ!!(訳:しょーた、信ちゃんの演技に感動っ!!) [かんじゃにえいとっ。]

 

今日は“ダブルしんご”の“はぐれデカ”だよー。

みんなチェックしてるよねー。


寝ないよーに、がんばりマッスー。

 

 

今日は確か、“ちい散歩”もやっていたのでは(・∀・)??


内容はどんなんでした??

まーたんはちゃんとお利口さんに映ってたでしょうーた(か)??
信ちゃんはちゃんとお肌、キレイキレイで映ってたでしょーた(か)??

しょーたは…ぅん…しょーた??(謎)


友達と予想した内容は…

“ちい散歩スペシャル”あーんど“関ジャニ∞から3人”ということで、“大阪”に行ったのではないかと思ったんですが…
どうでしたでしょーた??(もういい)

でも、大阪まで行っちゃうと、散歩の域を超えてるんですよね。
それは番組的に矛盾しちゃってるよーな、そうでもないよーな。(どっち)

ま、とりあえず私が映像を観れるのは友達に会う、年明けなので…(遅っ)
たぶん、“にゅーすコン”後になって、意味ナッシングっていうね…(あはは)


ま、ほら。
そのときメンバーが楽しんで仕事できて、みんなが楽しかったならいいんだよ、ぅん(´∀`)




って、って!!
そうだよっ!!

今日は夜9時から“ダブルしんご純情派”だよっ!!


いやぁー。
信ちゃんのスーツ再びっていうねー。

あっざーす(´Д`*)!!!!!

前回のはぐれでも信ちゃん、可愛かったからねー。
かなり期待が“大大大”の“トリプル大”ですよー。

前回は確か確か確か。
病室前のソファに座って、足ブラブラっていう乙女テクを披露してくれたよーな、そうでないよーな。

今回も信ちゃんの乙女なところが観れたら、今年も全てがマルくおさまるってなもんですよっ。

あぁ、マジで楽しみっ(´Д`*)!!


これで、しょーたが信ちゃんに差し入れのサンドウィッチでも持ってきてたらなー。
もっともっともーっと、よかったのになー。(ザ・腐)





と、とりあえず。
はぐれまで時間があるので。

寝ますっ。




ぁ、みんな町田のしんちゃんのことも忘れちゃ…
NO~!!NO~!!(by いとだ)




おやすみぃ。

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。