SSブログ

にゅーす ぱしふぃっくつあー 2008 ~オレの足にキスをしなⅡ~ [にゅーすっ。]

 

こんばんゎんつー!!

今更ながら…
9日の“にゅーすコン”感想なんぞを書こうかと…

お暇な方、どーぞどーぞ。(笑)

 

 

いやぁー。
ほんと、なんかよかったよねー。(笑)



なんつーか。

まず“お金がかかってた”よねっ。(笑)

∞じゃ、絶対にこんなのなかったよねっ。(笑)
“ごんどら”とか“むーびんぐ”とか“画面付きトロッコ”とか、なかったよねっ。(笑)

衣装も可愛くて、キラキラしまくってるのを何着も着させてもらってたし。
どことなくハイセンスだった気がするし。(コラコラ)

ドームの中に噴水作っちゃうとか。
∞じゃ絶対にないよねっ。(笑)

ま、でもね。
お金が全てじゃないからさっ。

大丈夫、そんなとこで∞erの気持ちは折れない折れないっ。(笑)



んでもねー。

マッスーがマジで可愛かったんだよねーvv
マッスーがビックバンカワユすだったんだよねー(´ε`*)vv

今、まーたんが髪長くて“もとや”なだけに。(コラコラ)
マッスーのちょっと硬めなストレートがすごく良くみえたのは事実だよねっ。(笑)


で、マッスーで一番よかったのは…
“愛のマタドール”かなんかの曲の時のダンスかな?

頭の後ろから前に、顔に沿って手を持ってくるフリが…
ヤバすっ、ヤバすっ、ギザヤバすっ(´Д`*)!!

いつも笑顔のプリチィマッスーが、ちょっとブラックえろちっく微笑で。
なんていうか、猫ちゃんみたいな感じで。

とりあえず、そこは昇天しておきましたっ。(爆)


でも、“なんとかなるさ”のときのマッスーも可愛かったけどねっ(´∀`)

オレンジっぽいフード付きパーカーで。
かっちゃん(元ちゃちゃ)みたいな七分丈パンツで。

ダンスがマジで可愛いっ(´Д`*)!!

これは厳しい意見でおなじみの私の友も…
「あのマッスーは可愛かった。」
と言っていたので、相当可愛かったと思われマッスー。



ぁ、で他メンですが…
すんません、マッスーに夢中で結構覚えてませんっ。(ぁゎゎ/汗)


が、慶ちゃんが髪を暗めにしてましたっ。
あの茶っこい髪が、ほんと黒っぽくなってて。

ぁっこ的にはしょんぼりですっ。

慶ちゃんは絶対に明るい方が似合うから。
まーたん同様に早く直してほすぃですっ。


で、りょーちゃんの髪型も変わってましたっ。
一般イケメンヘアーから、中をかりあげくんでもみあげ消し去りくんになってましたっ。

ぁっこ的にはあの髪型はグゥーですっ。

前もカッコよかったけど。
ちょっとパンクな感じで、男の子っぽくて、好きですっ。


んで、てごすは相変わらず“ドSの王子様”をやってましたねー。
最後には「バイバイっvv仔猫ちゃんっvv」なんて女の子をキャーキャー言わせてましたねー。

仔猫ちゃん。
ぁっこは見た目が白熊ですが、仔猫の仲間に入れてもらえるんでしょうか??

“今年は上から目線を直す”と言ってましたが。
ちょっと粋がってるくらいがお姉さんから見たら可愛いと思うから、直さなくてよしっ。


ほいで、ピー様は相変わらずの不老不死ですねっ。
もう、“素顔”のときから全く顔が変わってないないっ。

いつか“とーま”と“ねこねころけっと”を歌うのを生で見たいですっ。

頭の上で手を回すフリはちょっと数をやりすぎだと思うので。
控えていただきたいかなーなんて。


ふぅー。
疲れたので、シゲは放置プレイということでいいですかねー。(笑)

奴はもう、とりあえず…
ぅん、なんかもう…

ブラブラですよ。(笑)



と、“にゅーす”の話はここまでで…
“くえすちょん+まっち”は今月デビューらしいって話もここまでで…


こっからは“キスマイ”だよっ!!


もうね、もうね…
“キスマイ”が真面目にカッコイイんだゎっ(´∀`*)!!!!!

今までそんなにキャーキャー言ってなかったけども…
今回は言わせていただきましたっ。(笑)

一緒に入った友達に「ぁっこ!!テンション上がりすぎだよっ!!」って言われるぐらい。
とりあえず、キャーキャー言ってた。(いい歳して/笑)


ふぁいあーびーと”すっげよかった(´Д`*)!!


お気に入りは“玉ちゃん”だったんだけども…
いや、もちのろんで可愛かったんだけども…

今回、“にかちゃん”にハマってしまいましたっ!!(笑)

雑誌とかで見る限り、タイプの顔でもないし。(女の子は猫顔派・男の子は犬顔派)
そんなにぁっこセンサーも動いてなかったんだよねっ。(ピクピク程度/笑)

でもっ!!
生にかちゃんっ!!

これはね、ヤバイですよっ。
彼、断然生の方がカッコイイですよっ。(笑)

ダンスしてるところがカッコイイカッコイイっ。

ぁっこセンサーは針が振り切って、折れましたっ。(笑)

そして、あの髪型っ。
雑誌で見たときは「おいおい、すごいアシメだな。」とか思ったんですが。
生はよかったっ!!
公の場では活きてたっ!!


ま、あとは“玉ちゃん”のやっぱりぽゎ~とした雰囲気にガッツリやられたりっ。(あの可愛さは罪)
わたる”のサラサラヘアーにやられたりっ。(背も高くてイケメン)
みやっち”の思ったよりもヘタレじゃないことに感動したりっ。(とっつーとちょっとかぶる)
千ちゃん”がやっぱり職場の先輩に似てるなぁと思ったりっ。(ちっちゃいとこも似てる)
ふじがや”が思ってたよりはジャニーズだったことに安心したりっ。(どんだけー)
キスマイののりのり”の態度の悪さに正直引いたりっ。(きーたーやーまー)

ってな感じですっ。


ちょっと今年は“キスマイ”が熱いかもしれないですねー。
ぁっこ的に今更感はあるかもしれないですが、“ふぁいぶ”と“キスマイ”は熱いですよー。



っつーことで。
なんかほんとにただただ感想書いただけなんですけども。(笑)

とりあえず、楽しかったっす(´∀`*)

∞だけって決めてたけども、“にゅーす”には“キスマイ”がもれなくついてくるので。
これからもできるだけコン参加するよーにしマッスー。(笑)



ではでは。



ぇ、玉ちゃんもにかちゃんもBガタンって…
ははは(´∀`;)



ばいちゃっ。

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

subaru

やほやほ。
もれなくおまけのキスマイにやられてるぁっこ(笑)
いいと思います♪( ´∀`)ヵヵヵ
騒ぎっぷりが目に浮かびます。
まっすーかわいかったしねー♪楽しかったヨネ。
あたしもどっくんのにゅーへあスキっ(*ノД`*)
ま、基本どっくんなら金パ以外ならなんでもありなんだけどね(爆)
by subaru (2008-01-15 23:10) 

ぁっこ

うぃーっす!!
と、こっちでのコメントをありがとうございマッスー!!(笑)
こっち、あんま更新してないし…ちょっと続けるかどーか悩むよねっ。(笑)
と、キスマイにやられてますよっ!!(笑)
なのに仙台に一緒にいけないなんて…マジで泣くよ(ノД;)
ぁっこの分も愛しのマッスーとキスマイによろしくねっvv(笑)
by ぁっこ (2008-01-23 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。