SSブログ

夢みることやめない [まーたんっ。]

やったぁー!!
やっと始められたよー!!(泣)
ここまでやるのに結構時間がかかったよ…(苦笑)
でも、マルちゃんの愛があったから…
ここまで諦めずにやり遂げられたYO!!(ハマー/笑)

と、今日早速ね…
雑誌買いましたっvv
おジャガ(poteto)とハモり(duet)の2冊vv
前はものすごい恥ずかしいと思う心があったんだけど…
いつの間にかそんな心もどこへやら…(笑)

でで、内容ですが…
もうね…
マルちゃんが素敵過ぎっ!!vv(興奮)
超ギザかわゆすっ!!vv(笑)
髪切ったんだね…すっげぇかわゆす…vv(ドキドキ)
しかもっ!!
めっちゃ痩せたんじゃないっ!?
前に痩せたいみたいなことは言ってたけど…ダイエットしたのかな?
それとも…何かあったのっ!?(不安)
ぅん、そんな頑張ってるマルちゃんを見て、自分もがんばろうと思ったのでした…(ちーん)
他のメンバーもやっぱ素敵だったゎぁ…vv
たっちょんのセンターわけ&ゆるパーマ、かわゆすぅvv
てか、彼は顔がイケメン過ぎるからね…何やってもほんとお似合いです…(なんか凹み/笑)

と、今日はとりあえず登録できてよかったばい…(ほっ)
これからどんどん、タラタラ(ぇ)と更新していけたらいいな…と思っちょりますっvv
あぁ…明日も仕事か…
でも、マルちゃんも頑張ってるんだと思って…がんばるぞぃ!!vv


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

-|また君にめぐり遭いたいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。