SSブログ

また君にめぐり遭いたいよ [かんじゃにえいとっ。]

今日の風は気持ちがよくて。


月も歪なのに綺麗に光ってて。


そんな月を見ながら、大好きな音楽を聴いて歩いていたら。


なんだか心が穏やかになりました。


 

すばるの日記。


いつも感謝の言葉で埋め尽くされてる。


でもね、読んでるこっちがほんとはすばるにたくさん感謝してるよ。


すばるが生まれてきてくれて、今生きていて、存在してくれている。


そして、音楽と、言葉と、素直な気持ちを私達に伝えてくれている。

 

かなわない願いなど存在しない。

 

きっとすばるの正直な素直な気持ち。


ほんとは弱いくせに強がってる気持ち。

 

私もすばるの願う“春”を信じてもいい?


 

今日聴いていた大好きな曲は「Eden」でした。


ピアノの音が心地よくて、今日みたいな日に聴きたくなります。


すばるのたくさんの「ありがとう」が曲の中の「ありがとう」に重なりました。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

thousandspring-

すばちゃんサイコー♪
いつも、すばちゃんの日記には元気付けられるよね。
すばちゃんのような人間になりたいと思ってます。
年下なのに尊敬できるってすごいなーって思う。
感受性が豊かなのかなぁ。
by thousandspring- (2006-11-10 20:59) 

ぁっこ

そそ、ちっさいおっちゃんサイコー!!vv(笑)
ぅん、すばるは色々と考えられる感受性の強い子(おっちゃん/笑)だと思うんだぁ…
過去に色々あっただろうしね…
芸暦長いからね、おっちゃん。
ま、だからこそ人を元気づけることができるんだろうけどっ!
ぁっこもすばるのこと尊敬してますっvv
by ぁっこ (2006-11-11 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。