SSブログ

夢に見た楽園に手が届かないとしても [まーたんっ。]

どーもーvv

今日もマルちゃんもお仕事がんばってるから、私も頑張ろうvvってな具合で生きてます、ぁっこですけどもーvv(やっと様になってきた/ホッ)

 

 

なんとかこのブログの使い方にも慣れてきまして…(ほんとなんとかね)

お友達(先輩vv)のところとか、ちょっとおもしろ過ぎな方のところとかをチェックしてみたり…

ぅん、自分なんか機械系弱いのに…すげぇYO!!なんかすげぇYO!!(笑)

やっぱ使い方ちゃんと読むのって大事だね…ぅん……(ぇー)

 

でで…

慣れてきたところで、ちょっと色々遊びに行ったわけですよっ!!

この日本全国にいるたくさんのeighterのブログを閲覧させてもらったわけですね…

えぇ…

 

ねぇ…

あのその…

 

マルちゃんってそんなに人気だったんですかっ!?(今更っ)

 

いや、ほんと今更感マル(ちゃんvv)出しで、殴られて当然発言ですが…(ボッコボコ/笑)

やっぱ人気あるんですね、マルちゃん…(ほんのり失礼)

ちょっと甘く見てましたよ、私…(ちーん)

てか、人気どうのこうのっていうのを全く考えてませんでしたね。(きっぱり/ぉぃぉぃ)

マルちゃんのファンはもちろんいると認識していたにもかかわらず、なぜか今まで実際自分以外のマルちゃんファンに会ったことがなかったため…

全然自分とマルちゃんの世界でしたっvv(てへっ/殴)

 

で、まぁね…

 

そりゃショックですよ…

自分と同じようにマルちゃんに恋しちゃってるgirl、愛しちゃってるgirl、妄想しちゃってるgirlがいるわけじゃないですか…

赤い糸はマルちゃんと繋がってるんだっ!!マルちゃん早く迎えに来てっ!!マルちゃん、私と出会ってないなんて可哀想っ!!(それはいないだろー)

って思ってるgirlが何万人もいたりするわけじゃないですか…(それはどうかなー/笑)

 

ぅん…

でも、それと同じくらい嬉しい気持ちが湧いたっていうか…

 

マルちゃんがみんなに愛されててよかったぁ…(上から目線かよ/笑)

なんて思いましたvv(でもこれホント)

 

ぁ、私マルちゃんのそんなところが好きなのかな?(ぉ、また今更発言)

 

もちろん、顔も可愛いし、ほくろがキュートだし、私の好きなお顔だけど…

でも、顔だけならたっちょんだって、雛ちゃんだって好きだもん!!(笑)

で、体おっきいのにいつもちっさくなってて、ちょっとお馬鹿さんで、そんな犬みたいなところ大好きだけど…

それは私がドSだからだしっ!!(ぇー)

 

ぅん、だから…

なんていうか…

 

見た目じゃなくて、その奥にある何かに惹かれて…

みんなが大好きなマルちゃんが大好きなのかも…vv

 

みんなに愛されてて、羨ましいな、このヤロー!!(笑)

そんなお前が大好きだ、このヤロー!!(笑)

 

あぁ…

こんなこと書くつもりじゃなかったんだけどなぁ…(笑)

 

ま、ようはソロ魂当落発表でみなさんてんやわんやでしたね…ってことですよ…(ぇー、一言かよ!!)

でもねっ!!そのドキドキを味わえるだけ羨ましいYO!!

私なんて東京だし、なんだかんだ仕事休めないし…

会えない、行けないこと前提ですよ…(トホホ)

ぅん、言い訳ですよ…確かに言い訳ですよ…

ほんとにマルちゃん好きなの?って言われても仕方ないですよ…(拗)

でも、行けないものは行けないんだー!!(逆ギレ!?)

行きたいんだぁ…(しょぼん)

 

と、上がったり下がったり…

病んでるのかなぁ…(最近マルちゃんも元気ないときあるよねー)

私。(笑)

 

よし…

そんな時は大好きな音楽を聴いて、テンション↑↑でいくぞぃ!!

えいえいとー!!(ぇー/笑)

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

thousandspring-

こんばんワン☆ツーーーーーー
遊びに来たニャ。
面白いじゃん!面白いじゃん!
あたしこーゆうのスキよ。
マルちゃん人気凄いよね!最近感じるマルちゃんブーム。
そろそろみんなが関ジャニの素晴らしさに気づいてきちゃってるんだ!!
そーに違いない!!
いつか行こう!必ず行こう!
愛しの関ジャニさんに会いに♪それまで頑張るべ!!
by thousandspring- (2006-11-10 21:05) 

ぁっこ

こんにちワン★ツー!!
ようこそいらっしゃいましたっ!!(ニヤニヤ)
面白いって言ってもらえて嬉しいにょ~vv
って、そうなんよっ!!
最近ますますマルちゃんがカッコよくなってきちゃって…
マルちゃんブーム到来か…
嫌だぁぁぁーーー!!!!!(ムキー/笑)
でも、嬉しいし…複雑な心境…(しょぼん)
ぅん、とにかく本物に会うまでは死ねない…(笑)
がんばりやすぜっ!!先輩っ!!(燃)
by ぁっこ (2006-11-11 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。