SSブログ

君のサインで始まるストーリー [かんじゃにえいとっ。]

どーもー。

赤と緑の衣装がクリスマスを連想させ、なんだかしょんぼりのぁっこですけどもー。(しょぼん)

 

今日のたっちょんとキミくん…(「裸の少年」奇跡的に観れたYO!!)

たっちょんは赤、キミくんは緑…(クリスマスカラー)

お帽子もとっても素敵で…

 

ギザかわゆすぅぅぅーーー!!!!!vv(テレテレ)

 

ヤバイね…

特にたっちょんvv(かなり贔屓じゃん/笑)

やっぱちょっと天然入ってて…

コメントとか可愛すぎだからー!!vv(ちゅっ②/死)

髪はストレートの方が好きだったけど、パーマもやっぱいいね…ぅん、いい…vv(じゅるり/恐)

でも、キミくんの白いお肌もよかですよ、ホントvv

美味しそうに食べてたね…ほんと、食べるの好きなのね…プニプニvv(笑)

ぅん、私も食べるの好きだよ…ブニブニvv(ひゃー/笑)

 

と、(まだ)長い髪のキミくんが観れてよかった…(笑)

次に観れるキミくんは…ぼ、ぼ、ぼう……ず……(がーん/笑)

似合ってたらそれはそれで嬉しいけど、やっぱりキミくんは薄い色のストレートが好きだなぁ…私はね。(笑)

 

さて、ではまたキミくんがうちの店に来てくれることを祈って…(髪様、お願いします/笑)

∞を聴いて…

明日は休みだから、いっぱい寝るぞーいっ!!

えいえいとー!!(ぇー)

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

thousandspring-

大食いって結局あの2人は食ってなかったよね・・・
最初のマグロ丼も途中リタイアだったし・・・たっちょんしっかりーーー(笑
しかし、レディ2人は凄かった。
by thousandspring- (2006-11-12 16:58) 

ぁっこ

そうっ!!本マグロなんてそうそう食べれるものじゃないんだから、もっと食べなきゃダメだよねっ!!(食べ物にうるさい/笑)
でも、2人とも美味しそうに食べてたし、嬉しそうだったから…
よしとしますかな?(結局甘い/笑)
ぅん、2人とも可愛くて細いのにメッチャ食べてたね…すげぇYO…(笑)
by ぁっこ (2006-11-12 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。