SSブログ

抱きしめたいもう一度 震えるほど愛してた [えいたーっ。]

どーもーvv

頼んだウーロン茶のストローがおっちゃん色でした、ぁっこですけどもーvv

 

今日は気分を変えて、背景とか色とか変えてみましたっvv

どうですかね??

黒もピンクも好きなんで、しばらくこれにしようか悩み中ですっ。

 

でで、今日はすば担と雛担の友達と呑んでたんですが…

 

やっぱいいね、eighterはっ!!

 

ぅん、他のeighterに比べたら知識もまだないし、全然だけど…

うちらの愛はやっぱ負けてないって思ったYO!!(笑)

ほんと、すば担なんて好き過ぎて死にそうになってんのさっ!!

昨日も想いが溢れ過ぎて、1人で泣いたって…

可愛いじゃねぇーのー…

でも…

 

それを生ジョッキ片手に言ってるからねっ!!

両手を添えるなんてことはしないからねっ!!

つまみは枝豆とイカだからねっ!!

 

言ってること可愛いのに、全然可愛くないのな…

もう20代だしな…

いや、でも20代で色々迷いや悩みがあるからこそハマっちゃうんだな、きっと…

中途半端にお金持ってるしな…(笑)

 

と、今日は半端なく眠い…

ので、マルちゃんの夢を見れるように祈りながら、床につきます…

ばいちゃvv


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

thousandspring-

こんばんにゃ☆今夜も遊びにきたでー。
eighterっていいよね。あたしもスキさ。eighter。
届かない想いとはわかっていても
溢れてくるスキという感情。
どんどん加速していく気持ち。
愛する苦しみを知るのです。
そして大人になるのです。
恋せよ乙女!女を磨く一番の魔法じゃ!
by thousandspring- (2006-11-13 23:03) 

ぁっこ

先輩っ!!vv
そうなんです…どんどん溢れて止まらないんです…
好きで幸せなのに、苦しくて…
女の子は悲しい生き物ですっ!!(涙)
ぁぃ、このままマルちゃんに魔法をかけられたまま女を磨きまっすー(まっすー出ました/笑)!!
by ぁっこ (2006-11-14 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。