SSブログ

二人巡り会えた奇跡は 決して色褪せたりはしない [まーたんっ。]

どーもーvv

やっぱり黒背景はやめることにしました、ぁっこですけどもーvv

 

ということで、今日は普通の友達と会ってました。

ぅん、普通にいい子なんです…

いい子なんです…

 

がっ!!!!!

 

ふがぁぁぁーーー!!!!!(壊)

マルちゃんをけなされただぁぁぁーーー!!!!!(泣)

 

ありえない、ありえない…(ブツブツ)

マルちゃんの可愛さが伝わらないなんて、ありえない…(ブツブツ)

 

でも、伝わらない方がいっか!(ぇ)

伝わってほしいけど、伝わったらライバルが増えちゃうし…ブツブツ…

 

だけど、ほんと酷かった…あいつ…(ちっ/恐)

 

本屋の店頭にまだ∞が表紙の明★がありまして…

ぁっこ「ぁ、∞だっ!!vv」

友「ぇっ!?これっ??」

ぁっこ「これって何だよっ。(ムキッ)」

友「で、どれが好きなの??」

ぁっこ「(マルちゃんを指差し)マルちゃんっvv」

友「………えぇぇぇーーー!!!!!ありえないーーー!!!!!」

ぁっこ「な……何を言うっ!!!!!」

友「ちょっと玉○宏見てごらん!!で、こっち(明★)見て!!」

ぁっこ「………で?」

友「で?じゃないよっ!!明らかに違うでしょうがっ!!」

ぁっこ「何も違わないよ?どっちもカッコイイじゃんっvv」

友「は?ありえないよっ!!錦戸ならまだしも、これはないっ!!」

 

聞いた?(顔引き攣らせ)

 

「錦戸ならまだしも、これはないっ!!」って何やねんっ!!

亮ちゃんにも失礼だし、マルちゃんには超最大級に失礼だからっ!!

今すぐ謝ってほしいゎ…(目ギラギラ)

 

ぅん、でも私は大好きなお顔だけど…

やっぱり世間一般ではそんなにカッコイイ分類に入らないのかな?マルちゃん…

普通のお友達はみんな亮ちゃんがいいって言いますからね…

オリエンタルな感じのお顔がやっぱりイイんですかねぇ…

 

ま、ライバルは少ないに越したことないからねっvv

これでいいんですかねっvv

 

と、母親に「関東と関西じゃやっぱり空気が合わない」という発言を残されたまま、これから眠りにつきます…(ちーん)

明日もお仕事の方、一日がんばってくらさいねっvv

えいえいおー!!

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

thousandspring-

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー
「にしきどならまだしも・・」って・・・・コラーーー!!!
亮ちゃんもマルちゃんもカッコイイやろがー!!!
カワイそうな子。この子(関ジャニ)たちの良さがワカラナイなんて・・・
ぁっこが、ちゃんと教えてあげなよーー(笑
あんたが悪い!!(笑
by thousandspring- (2006-11-14 17:28) 

ぁっこ

あたしですかっ!?(笑)
めちゃくちゃがんばりましたよっ!?(笑)
錦戸って言われながらも、マルちゃんをガン押しでしたって!!(笑)
ぁ、スカJ…って!!しょこたん( ̄□ ̄;)!!!!!
by ぁっこ (2006-11-15 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。