SSブログ

愛なら風の中に 探してみようよ二人でさ [かんじゃにえいとっ。]

どーもーvv

昨日も今日もお友達に甘さかされて大満足、ぁっこですけどもーvv

 

 

みなさん、見ましたかっ!?

スカJをっ!!

 

ゲストはしょこたんでしたね…

ダルマと招き猫もいいけど…怒ったしょこたんもいいし…ヤスのもいいし…2ショットも…

でも、ぶっちゃけ結局どれも…

 

ギザかわゆすぅぅぅーーー!!!!!vvvvv(笑)

 

ほんと、私は思うに…

絶対にしょこたんとは仲良くなれると思うんですよ…自分…(ぇー/笑)

だって、アニメもゲームも好きだし…

 

ん?

 

ってことは…

キミくんとも分かり合えるってことかっ!?(ドキドキ)

そうなのかっ!?(誰に聞いてんの/笑)

 

あぁ…

あの4人は先々週に続いて、またメイドに興奮してたね…(スバ雛ヤスマル)

このメイドシリーズって、意外にヤスがくいついてる気がするんだけど…

気のせい?(笑)

ヤスはあーゆーのがお好きなのかしら?(メモメモ)

マルちゃんは妹キャラにギザくいついてたからね…(ちっ/恐)

マルは「メイド<妹」なのね…(怒/笑)

 

って!!

最後に自転車少年記がチラリズムだったけど…

 

ぇ、ヤスがプロポーズしてねっ!?

マルちゃんに至ってはち、ち、ちっすシーンじゃねっ!?

 

な、な、何なんだー!!!!!?????(驚き過ぎじゃね?/笑)

めっさただの青春ストーリーだと思ってたのに…

ぁ、ぁ、ぁりえん…

まだレポ見てないけど…

これじゃ怖くて見れんやないか…

マルちゃん、私というものがいながら何とい(強制終了)

 

しょこたんの可愛さにやられ、マルちゃんに泣かされ…

雛ちゃんは雑誌では容姿は関係ない発言しておきながら、しょこたんみたいなお目めが好きだということですし…

めっさ可愛い子が好きやんけ…(ブツブツ/ヤサグレぁっこ)

 

ってなわけで、明日もみんながんばろー!!

えいえいとー!!(昨日の日記の「おー」って間違ってるのは内緒で/笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

thousandspring-

スカJ見たでー。
あたしも、見ていてぁっこと気が合うなぁって思ってました(笑
なんか、亮ちゃんピンクのDS持ってるらしい・・・スゲー余談ですが・・・
ほ・ほしぃ・・・。(笑
「自/小」マルちゃん・・・むふふ・・・
担当としてはやはり見れないですか?マルちゃんちっす♡
あたしは楽しみ♪
by thousandspring- (2006-11-17 00:57) 

ぁっこ

やっぱ先輩、あたしとは気が合いまくりマクリスティーですねっvv(古っ)
って、まさかピンクって…サ○ンサのあのピンクのですかっ!?(笑)
亮様、やりますね…と、実は私も欲しかったり…(笑)
チャリンコ少年記、観れないですよー(ちーん)
なんであたしじゃな(強制終了)
でも、一応観ます…ぅん、ほんと一応……(ちーん)
とりあえず、今日のMステを楽しみに…後でメルしますっvv
by ぁっこ (2006-11-17 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。