SSブログ

溢れる思いは無限大!! [かんじゃにえいとっ。]

どーもーvv

昨日の力作の日記が突然全部消えて(・∀・){ヘエエ、ソウキタノ]…なぁっこですけどもーvv(笑)

 

はいっ!!(気合十分)

今日の8時からは…(ドキドキ)

8時だよ!!全員しゅ…じゃなくて……(古っ!!)

Mステ、Mステっ!!vv(小学生並に楽しみ/笑)

もう、楽しみ過ぎて…

死にそう…(ちーん)

って、死んでられないっ!!(ザオリク/笑)

なんてったって…生、生、生ですよっ!!

東京に∞がいるんだぽっ!!(興奮気味)

同じ地域内にいるんだぽっ!!(鼻血が)

 

あぁ…

やっぱポンギか駅行っちゃおうかな…(めちゃ悩/やめなはれ)

 

でも、やらかしって思われるの嫌だし…(そうそう)

絶対に迷惑だし…(ぅんぅん)

それに、泊まりかもしれないしっ!!(ぅーん)

そうだったら、ポンギで遊んで帰るよね、絶対…(ぅーん)

 

ま、やっぱお家で∞鑑賞にするべ(´∀`*)マルチャンvv

 

みんなもお家で∞を愛でましょうvv

寒い中ミニスカで某スタジオ前で双眼鏡を持って王子様達を張るのはやめましょうvv(笑)

 

 

でで、web日記ですが…

やっぱたっちょん、好きだわっvv(ぇ/笑)

考え方とか友達感覚にさせてくれるところがめっちゃ好きっすvv

ぁ、もちろんマルちゃんを愛してる前提ですよ?vv

でも、なんだか身近に感じられる人…って感じで…好きっvv(こんなイケメン身近にいるわけないんだけどっ)

女の子はクリスマスが好き…か……

 

んなこと、ねぇーべっ!?(ピキピキ)

 

たっちょん、あたいも全然クリスマスに思い出なんかないからっ!!(自慢になんねー)

グスッ(T‐T)

毎年毎年、寂しい女達でパーティー帽子に鼻メガネをつけて浮かれてますよ…(ひどい有様)

あぁ、恋人同士でイルミネーションなんか見たことありませんよ…(自爆)

ケッ(`д´*)

 

でも、おイモ(ぽてと)は買うと思います…

∞とクリスマスを過ごすために…(北風びゅーびゅー)

 

 

と、とりあえず…

8時からのMステに備え、テレビの前に携帯(友達からの電話用)と、毛布(なんとなくくるまって∞を観たいから)を用意しますっ。

では、続きはまた観た後でということでっvv(笑)

 

マルちゃん、可愛く映ってねっ!!vv

たっちょん、セクシークールにねっ!!vv

ヤス、発言控えてニコニコしててねっ!!vv

すばる、変顔おきばりやすっ!!vv

雛ちゃん、キュートに今日も八重歯強調でっ!!vv

亮ちゃん、とにかく男前にかまないようにねっ!!vv

キミくん、ぼ、ぼ、ぼ……(笑)

 

さ、みんながんばってテレビの前で∞を応援しようー!!vv

えいえいとー!!vv

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。