SSブログ

シャングリラ 幸せだって叫んでくれよ [かんじゃにえいとっ。]

どーもーvv

昨日のMステのおかげで今日の仕事がめっさ頑張れた、ぁっこですけどもーvv

 

昨日の今日でみなさん、気合入れて感想書いてますなぁーvv(楽しませていただいてマッスーvv)

って、あたいも本当は昨日のうちに書くハズだったんよっ!?

でも、友達と電話で語り合ってたら…ねぇ?vv(何だ/笑)

 

コホンッ…

と、まぁ…

 

とにかくよかったっ!!vv(感涙)

何がよかったって、全部だぽっ!!vv(興奮)

 

亮ちゃんがミスチルを前に緊張して、モワモワ喋ってるのを雛ちゃんがカバーしてるのとか…(さすがポジティブおかん)

たっちょん(ちょい色黒バージョン)のイェイ②vvとか…(セクシーでガクトと間違えそうになりました)

とにかく可愛過ぎる、章大とか…vv(可愛すぎて鼻血が出そうになりました)

痩せたというか、やつれてる気がするマルちゃんとか…(心配で泣きそうです)

久しぶりにカッコよく踊ってるすばるとか…(めっさカッコイイから変顔控えて下さい)

坊主のキミくんとか…

 

ぇっ!?

 

そうだYO!!

キミくん、楽しみにしてたのに帽子って…

それはないYO!!(プンスカ)

曲の最後で帽子を取るとか、そういう感じかと思い気や…

それもないしっ!!!!!(プンプン)

でもね、きっとお楽しみを後にとっておくっていう事でしょ…

そうでしょっ!?(ふぬー)

ふっ…焦らすなんて…

卑怯だーっ!!!!!(ふがー)

 

ま、ヤスの可愛さに免じて許してやろう(´∀`*)ヤス、カワユスゥー!!vv

 

あ、あ、あれはないよね…

は、は、鼻血が…vv(どもり杉/笑)

だって、めっさ可愛かったよっ!!!???vv

水玉のポワポワした感じの衣装とか、常に絶やさない笑顔、バック転…

可愛い上にカッコイイのかっ!?(誰に聞いてんのー)

それは狙ってるのかっ!?(笑)

ずるいぞ、ずるいぞ安田…

 

(´∀`*)スキダポッvv

 

はい、よく浮気する子です、私って奴は…(メッ)

でもね、本当に可愛かったんだもん仕方ないべっ!!(開き直りか/笑)

 

で、可愛いと言えば…

たっちょんっ!!vv

なんて素敵なの…なんて綺麗なの…なんて…

 

(´∀`*)ガクトみたいなのっvv

 

ちょっと黒くなってて、髪パーマで…

ちょっと軽い男みたいなんだけど、品があって…

天然だし…(笑)

たたずまいはガクト…が、しかし…

 

やっぱり忠義様でしたっ!!vv

 

可愛さを忘れず、ビューティースマイルにダンス…

素敵過ぎて、言葉がありません…vv(ポッ)

ほんとセンターで踊ってた忠義様は本物の王子様でしたっ!!vv(ドキドキ)

 

すばるもね…

久しぶりにちゃんと踊ってるすばるを観た気がしたYO!!

やっぱりカッコイイねっ!!!!!vv

最後の変顔も決まってたけど(笑)、やっぱりカッコイイすばるが好きです…

ぅん、でもたまにカッコイイからいいのかな?(こらこら)

 

雛ちゃんは、今回もひたすらトーク中心で…

さすがオカンでしたっ!!!!!

亮ちゃんをフォローしてるところなんて、ほんと素敵でしたよ?

八重歯が見えるところなんてほんと可愛かったしvv

 

亮ちゃんは相変わらずカッコよかった…

センターで踊ってる亮ちゃんは男前で男らしくて…

ご馳走様でしたっvv(ゴチでーすっ)

髪型も短いようで前髪長くて…

ぅん、好きっすvv

 

あぁ…

マルちゃんがちょっとやつれてて…

心配でしたなっ。(げっそりと画面右後ろで踊ってましたね)

雑誌で見て、痩せてたのは知ってたけど…

最近ずっと忙しいから?

あんまり無理しないで下さい。

無理しないでって言っても無理しなきゃいけないときってあると思う。

だから、あんまりっ。

プニプニのマルちゃんも大好きだったよ?(今の髪型好きですっ/笑)

 

と、全員感想書いたぞーぃ!!vv

やっぱ∞はいいね…

結局、みんなすっごいカッコよかったし…vv

またこっち(東京)の番組に出てほしいなぁ~vv

 

じゃ、それを願って…

そろそろ寝ます…(笑)

えいえいとー!!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。