SSブログ

動き出した僕の夢 高い山越えて 星になれたらいいな [ばとんっ。]

どーもーvv

お腹いっぱい、夢いっぱい、只今おネム状態のぁっこですけどもーvv

 

 

はい、今日もスカJやるよっ!!(みんな知ってるよー)

あたいは今日こそ寝ないで観たいよっ!!

でも…


たぶん、寝るポ(´Д`;)


ちゃんと観たいんだけど…だけど…

明日も早いから、絶対に寝ちゃうんだ…(ちーん)

章たんもちゃんとOA観てるっていうからさ、一緒に観てる気分に浸ろうとは思うんだけど…(そんなこと思ってたんかいっ)

毎週火曜日は賭けですっ!!(笑)


あぁ、眠い…zzz(ウトウト)

 

 

ぉ、そうそう!!(ぁ、起きた/笑)

ちぃちゃんから盗んできたバトンをやろうっ!!vv(お手てをポンッ)


バトン、みんなすごいですよねー!!

こんなん、あたいには思いつかないっす(´∀`*)スゲェヨ、ミナサン

と、感心しつつ、妄想しつつ…(笑)


レッツ、プレイ、ザ…ゲィーム…(゜Д゜;)ソウッ!!!???

 

 

関ジャニ∞バトン ~∞(エイト)カフェでアルバイト!~


①今日は新しいバイト先「∞カフェ」へ初出勤! 
緊張しているあなたの面倒を見てくれる新人教育係は誰?

A、「そない緊張せんでも大丈夫やって!俺がしっかり教えたるからな」  八重歯を見せながら頭をポンポン。フレンドリーさに肩の力も抜けました!  ほんまに頼りにしてまっせ!(笑)村上信五

B、「顔がこわばってるで~?笑って笑って! パーン!!!」  よくわからないけど高いテンションと明るい笑顔につられて笑っちゃう!  明るく楽しい丸山隆平

C、「○○さんのペースに合わせるから、ゆっくり覚えていこな?」  あなたの手を両手で包んでにっこり笑顔。  天使のような笑顔と優しさに緊張なんて吹っ飛びました!  優しい安田章大


*answer*→マルちゃん

やっべ!!最初からこんなんヤバくないっ!?(笑)
マルちゃんを選らんだものの(マル担やからね)、このメンバーは私の大好きメンツ…
うへぇぇぇ…(奇声)
全部いいよっ!!選べないよっ!!
だって、雛たん八重歯見せながら頭ポンポン…しかも、近畿の名曲と共に…でしょ?(笑)
絶対に頭ポンポンされた後に「えへへっ////」ってなるやん!!ハニカんじゃうやん!!(笑)
で、章たんも…手を握られて、章たんのエンジェルスマイルを間近で…ぶふぉ!!(鼻血やー/笑)
「はい、頑張りますっ////」って、いつもより声高2オクターブ増し&ぶりっ子9割増しになってまうやーん!!…まうやーん…やーん……(やまびこ)
ってことで、マルちゃんvv(はぁと/笑)
一番普通に楽しそうだからねっvv
「ぱーん」の後、驚いて一瞬空気止まる(最初の変換“とマル”って出た/笑)けど、その後ふき出して笑いあっちゃうみたいなっ!!vv(乙女)
ま、他じゃ身を持たせる自信ないしね…(寿命が縮み続けちゃう/笑)
でも、仕事的には雛たんが一番しっかり教えてくれるとは思うんだけど…(結局悩む)

 

②教育係さんの優しい指導で基本的な流れはもうバッチリ!
 よし!次は何を覚えよう?

A、「じゃあ、俺がやるところ見といて」
 「亮ちゃんの料理めっちゃおいしいねんで~ 作ってるところもかっこいいから見とき♪」
 作業?人?一体どっちを見ればいいの?!
 きらきら笑顔でべた褒めしている内博貴と毒を吐きつつも顔を真っ赤にしている照れ屋な錦戸亮と一緒に料理を覚える。

B、「俺プリンで!!」
 「・・それ二つ」
 何回やっても同じやり取り。これで本当に練習になるの!?(汗)
 プリン大好き!色白美男子、横山裕と意外に一人で決められないちっちゃいおっちゃん渋谷すばると一緒に接客を覚える。

C、「お菓子買ったげるから一緒に行かへん?」
 え、餌付けですか!?(笑)喜んでお供させていただきます!
 ほんわかマイペースな大倉忠義とのんびり歩きながら買出しの道順を覚える。


*answer*→忠義様

ぅーん…これは悩みますね。
たぶん、は歳も同いぐらいだから、ワイワイと厨房内で3人で楽しくできそうなんだなぁvv(ぽわわーん)
で、おっちゃん2人は…とりあえずあたいは笑顔を引き攣らせて立ってるだけ…みたいな?(笑)
お前、それやと練習にならんやろがっ!!(裕)」「なっとるわ、なっとるなっとる…(す)」っていうやり取りをペンをバキッ折って、見てる…みたいな?(仕事には結構真面目な私/笑)
ってことで、たっちょんvv(笑)
自分と性格似てるし、2人で(´∀`){光合成や…]←こんな感じで並んで歩いてるのが想像できたんだよねぇ…きっと買出し忘れるんだよねぇ…道順も覚えてないんだよねぇ…
はっ!!お菓子買ってもらってないし!!(笑)

 

③月日が経つのは早いもんやねぇ・・(byブラック)
  ∞カフェで働いてもう半年が経ちました。
  仕事もほぼ完璧と思っていた矢先変なお客さんに絡まれ、セクハラされた!
  パニックになっているあなたを助けてくれたのは?

A、「うちの大事な子に何してくれてるんですかぁ?何なら話つけます?店の裏で 」
 あなたと相手の間に割り込み、跡が残るほど相手の手首を握り締め撃退!横山裕


B、「おい、お前何しとんねん」   素早くあなたを自分の後ろへと避難させ、凄い迫力で相手を怯ませて撃退!渋谷すばる

C、「お金はいらないんでお引き取り願えますか?後、もう二度とこの子に近づかんとって下さいね。これ以上怖い思いさせたくないんで」  顔は笑ってるけど目が全く笑ってない…!素早く冷静に撃退!村上信五


*answer*→雛たん

ぶっちゃけ、店のことを考えなくていいなら、キミくんすばるもマジでいいっ!!(ちょい本気)
だってキミくん、久しぶりにカッコイイもんっ!!vv(コラッ)
久しぶりに○○○通いしてないキミくんだよっ!!(ゃー)
ぅん、さすがだよ…さすが元ゴニョゴニョだし……(笑)
すばるも、自分の後ろに女の子を隠してっていうとこが…めちゃ素敵っ!!vv
そんなことされたら、マジで嬉しいし、女の子に生まれてよかったって思えるよ…vv
でも、実際のとこ、店のこととか考えて対応してる雛たんが一番偉いなとは思う訳よっ!
どんな客であれ、お客様はお客様だからね。
……ぅん、なんか現実的回答で嫌だな…自分。(しゅん)

 

④一難去ってまた一難!?
  またもやトラブル発生!困っているあなたを助けてくれたのは?

A、「あぁ!女の子がこんな事したらあかんよ!力仕事は男の仕事やねんから任せとき!」  と、あなたが必死で抱えていたダンボール箱を軽々持ち上げにっこり笑顔。  ジェントルマン丸山隆平

B、「包丁で切ってもうたん?早く消毒せな!あ、俺が舐めてあげよっか?」  いつもなら可愛い笑顔が今は何だか黒い気が…!小悪魔安田章大

C、「この高さ届かんねや~、可愛いなぁ」  高い棚の上の荷物に悪戦苦闘しているあなたの頭を撫で荷物を取ってくれたほんわか優しい大倉忠義


*answer*→マルちゃん

ってか、ってか!!全部してもらいたいっ!!vv(欲張りさん)
……してもらったことないから…さ…(遠い目/笑)
章たんの小悪魔っぷり見たいよっ!!すっごい見たいっ!!vv
絶対に素敵だ…(頭フル回転)
章たんの可愛いお口に私のようなものの指が……ぎゃぁぁぁーーー!!!!!vv(大興奮)
そんなことしちゃっていいんですかっ!?その先いいんですかっ(//□//)!?(笑)
はぁはぁ…はぁ……(息整えて)
でも、たっちょんもいいねっ!!vv
やっぱ頭ポンッていい…しかも、忠義様から「可愛い」というお言葉まで…
ご馳走様ですっ!!(あざーっす)
背の高い子はやっぱりいいですなぁ…下から見上げる感じがいいです…vv(ポッ)
でまぁ、なんだかんだ言っても…行き着く先はマルちゃんですねっvv(マル命)
マルちゃんの逞しい腕と可愛いスマイルがたまらーーーんっ!!!(叫)
マルちゃんに女の子扱いしてもらえたら…嬉死しますよ…死ですよ…(笑)
ほんと、それぐらい女の子扱いされてませんよ…(くやしー/笑)

 

⑤待ちに待ったお昼休みの時間!お昼ご飯はどうしよう?

A、「あ、あんな…よかったら一緒に食べに行かん?」  照れながらのお誘いにキュンキュンしちゃう!渋谷すばると一緒に外食。

B、「何か軽いもんでよかったら作ったる、ちょお待っとけ」  言葉はぶっきらぼうだけど優しい錦戸亮に昼食を作ってもらう。

C、「あ、○○ちゃん! お昼半分こせえへん?僕多めに買ってもうてん~」  まるで女友達のような内博貴とご飯を半分こする。


*answer*→すばる

亮ちゃん捨てがたいんだよなぁ…
なんかすっごい仲良し感が出てていいなぁって思うんだよねぇ…vv
しかも手作りですし…ねぇ?(笑)
内くんとはほんと女友達みたいで…いつもと同じなんだよねぇ…(・∀・)
だから、やっぱすばるっ!!vv
あのギザ人見知りーなすばるが声をかけてくれるなんて奇跡だっ!!(笑)
「じゃ、先輩の奢りですねっvvゴチですっvv」みたいな、みたいなっvv(妄想中)

 

⑥忙しくて退勤時間が遅くなっちゃった;
 外はもう真っ暗。早く帰ろう!と思っていると?

A、「こんな暗いのに女の子一人で帰されへんわ。送ったるから待っとき!」  あまりの優しさに勘違いしそう・・!村上信五の愛車で送ってもらう

B、「ほれ、送ったるからはよ乗れ」
 素っ気ないのは照れてるからだよね?耳まで赤い横山裕とバイクに2ケツで帰る



*answer*→雛たん

勘違いしそう…じゃなくて、もう勘違いを大いにしてますっ!!!!!(爆)
酷い妄想を始めてしまいますっ!!!!!(爆)
あぁ、雛たんはただ女の子1人じゃ危ないって話で送ってくれると、ただ善意で言っているのに…
なんて私はイケナイ子なのっ!!もう、メッ!!ぁっこのアホな頭、メッ!!(笑)
きっと助手席に座ってから家までの記憶ないわ…会話とか覚えてないわ…絶対に…(ぽわわ)
って、キミくんのもよく見たらよくない!?(ぇ、今更)
耳まで赤いって…ま、ま、ま、まさかっ!!!???
もう…それならそうと早く言ってよ…vv(うぜー)
キミくんの背中に顔くっつけて…お腹に手を回して…プニプニ…(ぇ)
なんか、もうラブラブっぽくていいな、これは…vv(妄想中)

 

⑦今日はあなたが想いを寄せる先輩と2人で店番な、何だかドキドキする!と
 緊張していたら誰もいない店内で先輩が告白してくれた…!
 さぁ、あなたが想いを寄せていた先輩は誰?

A、「お前の事が好きや、俺と付き合うてくれ!」  真っ直ぐな瞳から目がそらせない…  あなたの両肩を掴み、力強くストレートに思いをぶつけてきた渋谷すばる

B、グイッとあなたの肩を引き寄せ
 「お前今日から俺の彼女な」
 言葉は俺様だけど肩の手は震えてる…素直になれない照れ屋な横山裕

C、「すぐに答え出さんくてもええから、ただ俺の想いはわかっといて?」  こんな時でも気付かってくれるの…?  あなたの頭をそっと撫で微笑んだどこまでも優しい村上信五

D、「あの、僕でよかったらつ、付き合って下さい!!」  こ、こんなに緊張してる先輩初めて見た…!   テンパってるけど一生懸命さがすっごく伝わる丸山隆平

E、「俺って〇〇〇の恋愛対象に入ってる…?」  先輩ってこんなキャラだったっけ・・?!  後ろからあなたを抱きしめ低めの声で聞いてくる安田章大

F、突然あなたにキスをした後 「ごめん、我慢できんかった…お前が好きやねん」  と切なそうにあなたを見つめる錦戸亮

G、「好きや、めっちゃ好き」  言葉は少ないけど抱きしめる力はとっても強い…  あなたをギュッと抱きしめ耳元で囁いてくる大倉忠義

H、「〇〇〇ちゃんは俺の事どう思ってんの?v」 あれ?何だか先輩に黒い羽が生えてる気が…(汗) 壁際まで追い詰めあなたに告白させようとする内博貴


*answer*→マルちゃん

告白…キタァァァーーー!!!!!vv(笑)
もうね、これはね…マル担なので、マルちゃんですっvv
がっ!!
ぶっちゃけ、全部ダメですか??(´Д`;)エラベナイヨォー!!
だって、だって、だって!!全部いいもんっ!!
すばるは、絶対に店内に人がいないとはいえ、デカイ声で言いそうっvv
で、勢いもあるから…「ぇ、ぁ、はい。」って言っちゃうと思うんだなっvv(言いてー)
キミくんは、素敵だよね…これ、結構好きだわ…vv
不器用な男ってイメージ的に好きなんだよねぇvv(実際はそうでもないけど、キミくんは好き/笑)
本当は弱いけど、強がる…って好きだなぁvv
ぅぉっ!!きたっ!!雛たんっ!!vv
もう大人すぎるわ…雛たんに着いて行きたくなっちゃうよっ!!vv(結婚してー/笑)
どこまでも優しく、紳士…気の使える男…vv
Bガタン…おそるべし…(笑)
で、章たんっvv最近お気にの章たんっvv(笑)
後ろからとか、低い声とか、やっぱギャップ的なのがいい…すっげグッとくる!!vv(笑)
あぁ、章たんは最近私の心を揺さぶるわ…vv(戻ってこーい)
亮ちゃん、やるねー!!ヒューヒュー!!(古いあおり/笑)
これズルイよね…ちっす(´ε`*)しちゃったもんね…しかも、あの錦戸亮だよっ!?(笑)
その後の気持ち抑えられなかったよって顔…もうソッコーでOKですよっvv(笑)
そして、忠義様…バンザーイ!!vv(両手で)
気持ちが言葉になって出てこないよ!!だから…抱きしめるっ!!お前抱きしめるっ!!(爆)
って、何よそれー!!あたい好きだよ、そういうのー!!vv
「好き」しか出てこないみたいなのいいわ…えぇわ…vv(かみしめる)
内くん…やっぱり君は内くんだっ!!(笑)
最後まで上を行く男ねっ!!(笑)
あたいそういう風に追い詰められたことないから、追い詰められたいよっ!!お願い、追い詰めてくれっ!!(自分からお願いしてるよ!!/笑)
で、最後の最後…マルちゃんvv
マルちゃんは子供のように素直でちょっとずる賢いとこもまた魅力vv
だから、こういうストレートな感じもいいっvv
それに「僕でよかったら…」って!!あんたがよかとねっ!!あんたじゃなきゃダメねっ!!vv
あぁ、好きだわ、やっぱvv(再確認)

 

⑧次に店員さんをやってもらうのは?


*answer*→∞が大好きな皆様っvv

色んな人の回答が見てみたいなぁvv
是非やってみた方は教えてくらさいねっvv

 

 

と、いうことで…

バトン回答終了ですっ!!


あぁ、意外と長かったなぁ…(´∀`*)


でも、楽しかったっ!!vv

ほんとにこんなカフェがあったら通うよなぁ…マジでっ!!(本気と書いてマジ)

もしくは、厨房やるなぁ…(それだけで幸せvv)

 

 

ということで…

今日のスカJを皆様、お楽しみにっ!!

あたいはこのまま夢の世界へと行ってまいりますっ!!(ぇ)


どんな感じだったか、後で教えてねvv(ほんとにもう我慢ができましぇん)


ではでは…

またねー!!


えいえいとー!!

 

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

thousandspring-

こんにちワン☆ツー
バトンおつかれちゃん。マジで考えてる人スゴイよねー♥尊敬だよv
やらなくても、読んでるだけで楽しいもの♪
スカ☆J見においでーーー毎回とってあるからさーvvv
ビデオ2本で取り回ししてるから早くしないと消しちゃうぞー(笑
あ!遅れましたがやっとこYOU&Jにお金振込みやしたvv
来年は暴れましょう!!
by thousandspring- (2006-11-29 14:32) 

ぁっこ

バトン、さんくすでしたっ!!vv
やってて、マジで楽しかったですっvv
そして、なんだかんだ気になって…スカJ、観やしたっvv(笑)
でも、何度も観たいっ!!ちぃちゃんとキャッ②したいっ!!(笑)のたくさんあるので…近々、乗り込みに行きますっ!!!
でで、ゎーぃ②!!うちら揃って今年中には入れたねっ!!YOU&J!!vv
ぅんぅん、来年は誰よりも暴れて叫んで、∞を応援しましょー!!vv
by ぁっこ (2006-11-30 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。