SSブログ

ポケットにつめ込んだ ダイヤモンドみたいな夜 [かんじゃにえいとっ。]

どーもーvv

なんだかんだ、昨日のスカJ観ちゃった、ぁっこですけどもーvv(って、12月になっちゃったYO!!)

 

 

昨日(火曜日深夜)は寝ようと思ったんですが…

結局、気になって眠れなかったっていう…(笑)

 

 

先週はみんなちょっと素の部分が出てた感じがしてよかったですよねぇvv

関西の女の子のノリって、すっごいいいなって思います、いつも!!

あーゆー風にちょっとキレる感じで照れ隠ししてるのが可愛いなって思うんですよ…(´∀`*)カワユスーvv

関東の女の子はそーゆーのないですからね…(´Д`;)ダメポ

だからか、∞のみんなも身近な姉さんと話してるみたいで楽しそうだったし、素の感じが出てた気がするんですが…

どうなんでしょ?(何問いかけ/笑) 

 

 

んでんで、今週のスカJっ!!


やっぱ、あの手のタレントさん(モデルさんやってる感じ)はすっごい楽しいっ!!vv

観てて、綺麗なのにおもしろくて、笑えるところがすごいっ!!vv

でも、前半の10分見逃してるんで…

どうやら美味しいところを逃してるみたいです…(すば担談)

忠義様と章たんのおケツのところ、逃してるんです…(´Д`;)ウヘェェェ

ま、今度観せてもらうんでいいんですけど…(しゅん/ちょい乗り遅れてる感)


んで、街ジャニ…


今回はキミ亮マル…

ラブレターを代行してくれるっていうのを体験…

って!!


亮ちゃんがメガネっ!!!!!vv


まずそれに食いつきましたね…(笑)

えぇ、今まで見たことなかったものですから、はい…

それに、メガネ大好きっ子の私が食いつかないわけがないっていうね…(笑)

と、その話はおいといて…


マジ可愛かったですねぇvv(ぽわわーん)

マジカッコよかったですねぇvv(ぽわわわわーん)


マル担なんで、もちマルちゃんに生霊を飛ばす勢いで観てましたよ?(ぇ)

でも、メガネの亮ちゃんはなんとなく貴重な感じがして、目に焼き付けようとがんばって見つめましたっ!!(怖)

しかも、ラブレターの中身も今回は亮ちゃんのがよかったと思う…

“YesでもNoでも、読んだら捨てて…”

あの最後の追伸、あたしもすっげグッときたYO!!

あんな手紙を亮ちゃんからもらえる子は幸せ者だねっ!!

羨ましいぽ(´∀`*)

あたいも欲しいぽ(´∀`*)オマエジャムリポ

 

 

と、まぁ…

スカJ感想でしたぁ(・∀・)チャリンコボーイズ

 

 

チャリンコはね…

ぅん、あれだ…


マルちゃんの演技&標準語がよかったとねっ!!vv


もちろん、関西弁が一番しっくりくるし、いいのはわかってる。

でも、標準語を使ってくれると、なんだか少し近い存在に感じられて嬉しくなったんだな。(笑)

マタスキニナッタポ(´∀`*)


んで、マルちゃんもよかったvv

でもね…

それ以上にしょ、しょ、しょ…


章たんがギザかわゆすっ!!!!!vv


やっべ、あれはやべぇだろ…(´Д`*)ハァハァハァ

制服はズルイやろ…(´Д`*)マルチャン、ツンツルテン

しかも、あの役柄がまたね…

すっげぇ感情移入しちゃったYO!!

しょーへー、カッコイイYO!!

あたいはあんたの味方だよっ!!

ま、確かにそーたの気持ちもわかる…

けど、やっぱり先に行ってたハズの自分を後ろかた来た親友に風を切って抜かれたときの気持ち…

悔しいとか、切ないとか…

そんなもんじゃないんだよね。


ハッ(゜Д゜;)!!

章たんの話からズレてもーた(´∀`*)テヘヘ


ま、気持ち章たん寄りであったのは認めますっ!(赤ジャージとか同棲とか素敵過ぎる/笑)

けど、けどもっ!!

2人とも演技も上手で素敵でしたっvv

ほんとにほんとvv

また2人のドラマ…いや、2人ともピンで主演…観たいなっvv(笑)

ヒロインはあた(強制終了/殴)

 

 

はい、ということで…


やっと感想書けたぽ(´∀`*)


今更ながらこれを読んでくれたあなた様っ!!

………好きですっvv(やめれ)


次からはちゃんと色々と…

音楽のことも書きたいなぁ…

てか、ちゃんと更新せねばいけませんね…

愛が足りないって言われないように…(ドキドキ)

いや、愛はありますからねっ!!

マジでありますからねっ!!

マルちゃん、愛してるからねっ!!(必死やー)

 

 

ではでは…

11月29日はかつーんの王子様のお誕生日…

ゲームばっかりやってないで、オシャレに気を使って下さいっ!!お願いしますっ!!(土下座)

ってことで、おめでとうございますっ(・∀・)オウエンシテルヨーvv

それでは、みなさん一緒に…(そろそろ定番になってきたので/笑)

明日もえいえいとー!!vv


次回予告→∞日記感想、その他もろもろ

 

 
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

subaru

ふっかぁぁぁぁーーーーーつ!!!
メゲナイあたし(笑)
ソネさんは辞めてJUGEMにしたーvv
今度は頑張ります!ウイルスバスターとか買おうかな・・・。
ってか、めがね亮ちゃんさいこーーーーvvvたまらんです!
昨日からはじまったね。関風ツアー☆
何事もなく無事に終わりますように・・・
頑張れeight!頑張れeighter!
by subaru (2006-12-03 16:21) 

ぁっこ

いらっさいませーvv
そして、復活おめっとですっvv(バンザーイvv)
亮ちゃんのメガネ、最高によかったとですよっ!!
もち、マルちゃんの可愛さもよかったけどね(´∀`*)エヘヘ
そそ、冬魂始まったねーvv
みんないいなーって本気思うっ!!
羨ましいぽー!!
みんな、あたい達の分まで叫んで楽しんできて欲しいねっ!!vv
そして、来年はあたい達も…うふっ(´∀`*)
ではでは、これからまたよろぴくねっvv
by ぁっこ (2006-12-03 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。