SSブログ

傷ついて泣いていた そんな日々もダイヤモンド [かんじゃにえいとっ。]

どーもーvv

友達にマルちゃんは“韓流”言われ続けてる、ぁっこですけどもーvv

 

 

冬のツアー始まりましたねっ!!

冬魂といえば、近畿のイメージばっかりですが…(去年よかったんだよねぇvv)

今年はかつー…ゲホゲホ(´Д`;)

大好きな∞が最後まで私達を楽しませて…


あたい、参加できないけどねっ(´Д`゜)マルチャン!!


でも、それでも…

みなさんが私の分まで叫んで楽しんでくれるから、いいんですっ!!vv(eighter愛)

みなさん、私の分まで∞を…マルちゃんを愛してきてねっ!!vv(笑)

あたいはごっちんを…ゲフゲフ…(´∀`;)アジカン

 

 

んでんで、日記ね…


ぅん、みんなそれぞれ色んな仕事をしつつリハをこなして…

魂の準備はできているようで…(´∀`*)リョウチャン、ミジカイヨ。


魂に参加したかったよー!!(本音出たね/笑)


ほんと、ほんの少しでいいから、参加できなかったあたい達に一言欲しかったよ…

色んな理由で参加できないeighterに一言…

次の日記でお願いしまっす…しまっす…っす…(ふぇーどあうと)


で、参加できなくて、僻んでばっかりに思われてると思うけど…(笑)

ちゃんと魂の成功を祈ってるんだからねっ?


当たり前のように成功してるけど…

魂は人間が作り上げているものだから、失敗や事故がないなんて絶対に言い切れない。

でも、それが今までないのは、毎回毎回、真剣に頑張ってるスタッフさんがいるからこそ。

∞もそれはわかってるから、いつも感謝してるんだよね?


今回も事故や失敗なく、∞が楽しく、みんなが楽しく…

魂が成功しますように…vv


参加できないけど、ここでちゃんと祈ってますっvv

 

 

ほんでもってそんでっ!!(まいどありー/↓雑談っす)


最近は章たんにあたい夢中っす…(・∀・)マルハドウシタ??

って、いきなりなんだって感じなんすけど…(汗)

チャリンコ以来、あの可愛さがたまらんのですよっ!!vv(ドキドキしっぱ/笑)

いや、マルちゃんは愛してますっ!!(きっぱり)

でも、あの章たんの可愛さ…ぅん…なんていうか…

羨ましい?(ぇ)

羨ましいって思えるくらいのあの可愛いから、たまらんのですよー!!vv


絶対にディスニーは章たんと行ったら楽しいと思うんですわvv(妄想話/笑)

頭キンキラ(キンキ/笑)だから、黒のお耳(ちなみにミニーの方)とか似合っちゃって…vv

ポップコーンは可愛いストロベリー味で…vv

章たんの笑顔…vv


やばす、やばす、やばすっ!!!!!(大興奮/笑)

ギザヤバス(´Д`*)!!!!!


と、まぁ…

そんなことばっか毎日考えてますって話ですた。(笑)


章たんがね、本当にこんなずっと可愛い子なのか?

ってよく思うんですよね。

友達は「安田は黒。」って必ず言い切ります。(笑)

確かに、章たんとはタメで、男友達と比べると…

あの可愛さは作ってんのかな?

なんて思えることがありやす。

でもね、あたいはあれが素だと思いたいんだっ!!

あたいの周りの男には有り得ないけど、章たんは有り得てほしいっ!!


可愛い章たんが本物でありますように…vv(これもお祈り/笑)

 

 

ということで…

最後の雑談まで読んでくださった、あなた様、ありがとでしたっvv


風邪引いて最悪だけど…

声がかすれて酷いけど…

明日もがんばりましょうねっvv


ではでは…

えいえいとー!!!!!

 

 

次は雑誌でも買って、癒されて…

音楽についても語りたいなっvv

 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。