SSブログ

あたしなんかで良いの [まーたんっ。]

どーもーvv

マルちゃんのことと見せかけて、音楽について語っちゃってます今回、ぁっこですけどもーvv

 

 

バックナンバーが始まりまして…

早速マルちゃんの日記をチョロチョロと読み出しましたっ。

って言っても、気になったのを読んだだけなんですけど…(笑)


マルちゃんが前から「東京事変」を好きなのは知ってましたが、本人の言葉で聞いたことがなかったので…

今日改めて日記で見て…


なんかすっげ嬉しかったっvv(笑)


別にあたいは事変メンバーじゃないからこのコメントおかしいんだけども…(笑)

前からすっごい好きなバンドの1つなんですっvv

林檎ちゃん1人の曲も好きだけど、やっぱりバンドとしてサイコーのメンバーで揃った事変の曲が好きなんですよっvv

マルちゃんは「心」「ダイナマイト」「透明人間」が好きって言ってたけど…

あたいはやっぱ「群青日和」「遭難」(H是都Mさんが好きなのかな?/笑)はシングル出てるぐらいだからメッチャいい曲で大好きだけど…

「入水願い」「修羅場」(シングル出とるよ)「秘密」「ブラックアウト」が好きですねっvv


確かに、メンバーの入れ替わりがあって曲調が変わってたりするけど…

六弦幹音様のお顔に似合わない(余計なお世話)熱い高音も、六弦浮雲さんのメガネに似合ったしっとりギター音も事変であって、素敵で。

鍵盤H是都M様の可愛いはっちゃけ音源も、鍵盤一葉様の大人の雰囲気音源も事変であって、大好きで。

どれも事変であって、事変の曲。

変わらずずっと綺麗で林檎節を炸裂してくれてる声弦林檎嬢、ただただ尊敬のダンディーメガネ四弦亀田様、ひたすらいたずらっ子のような笑顔で叩きまくる太鼓綴色様…

彼女と彼らの変わらない個性と音があるからこそ事変であって、事変の色。


ぅん、あたい事変好きだなぁ…(今更何言ってんの/笑)


あたいもマルちゃんと一緒で、生を見たことがないんですよ。

だから、一度は絶対に生で聴きたい、見たいんですっ。

まぁ、できれば…

マルちゃんと一緒ってのもアリかとは思うんですが…(・∀・)ズゥズゥシイゾ、テメェ

DVD観ても、ただひたすら「すごい」「いい」「カッコイイ」「素敵」「綺麗」の連発で。

ただひたすら「尊敬」「憧れ」の音楽なんですよ。

曲、歌詞、雰囲気…

ライブも大人っぽくて、私にはまだ早い?なんて思うくらいのステージで…

また∞とは違う「最高」があるんですよっ。


あぁ、生聴きたいっ!!生見たいっ!!生感じたいっ!!


なんか、自分の好きな人(ここではマルちゃんのことである/笑)と自分の好きな物が一緒って嬉しいですよね。

そ、だから一緒なんだから、一緒にライブとか行ってくれてもいいのになぁ…なんて思っちゃうわけですよ。(なんだそのワガママは/笑)

ま、ライブ始まったら自分と事変の世界ですけどね。(ぇ)


ぅん、いつかマルちゃんと…

いや、マルちゃんだけじゃなくて、すばるや章たんとか忠義様とかと語ってみたいですっ。

音楽について。


みんな頑張ってるからね…

どんどんステップアップして、自分の音を求めるようになって…

すごいレベルなんだなって思う。

すごいレベルで話してるんだろうなって思う。


ぅん、あたいもそのレベルに追いついて、ちゃんと語り合えるようになりたい。

ぅん、ピアノ再開しよう…(ぉ)

しばらく弾いてないし、クラシックばっかだったけど…

ちゃんといつか語り合えるように、そのレベルに追いつくように、色んなジャンルもやって…

ちょっと頑張ってみようかな。

 

 

とまぁ、音楽語りでした…(笑)

本当はまだまだ語りたいバンドは山盛りなんですが、少しづつねっvv

 

ではでは…

みなさん一緒に…

えいえいとー!!

 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。