SSブログ

10年後の今日の日もきっと二人でいよう [かんじゃにえいとっ。]

どーもーvv

昨日今日と∞続きでキュン死しそうな、ぁっこですけどもーvv

 

 

昨日のスカJ…

みなさん…

ちゃんと観ましたっ!?

ちゃんと開眼して観ましたっ!?

 

もうね…

ほんと…


亮ちゃん&忠義様、バンザーイ!!!!!vv(笑)


マジで…

マジですげぇよ…

THE ジャニーズ!!(笑)

あんだあのキラキラした後光にも似たオーラはっ!!(仏か/笑)

亮ちゃんの笑顔の可愛いこと…(´Д`*)ハァハァハァ

昔の髪ツンツンしてた頃の亮ちゃんが蘇ってきたYO!!

長谷純と一緒に笑顔振りまいてた頃の亮ちゃんが…亮ちゃんが…ちゃんが…vv(バタリ/キュン死)

忠義様に至っては、セクシー過ぎて…

直視できなかったしっ!!

心臓と目ん玉が確実に飛び出してたね、あれはっ!!(怖)

素敵過ぎて、思わず両手(亮って出た/笑)で顔覆っちゃって…

指の隙間からこっそり観て、「キャャャー②!!vv」言ってしまったじゃないかっ!!(何ギレ/笑)

隣でお母さん、引いてたじゃないかっ!!(娘の知らない一面を見てしまった母)

 

と、引いてたお母さんは置いといて…

 

亮ちゃんのメガネは今回も健在で…

ぁ、ニッコリジャニーズスマイルのときはとってましたけど!

メガネ、やっぱ似合ってますなぁ…亮さんvv

素敵です、亮さんvv(うっとり)

これからもメガネっ子でいくのかなぁ?

あたいは大好物だからいいんだけどねっvv

お召し物もあたいの好きな感じで…

亮ちゃんのよさがまた少しわかった、ぁっこであった…(誰)


そして、忠義様…

ぅん、その髪色好きっす!!vv(ダークな感じ好き好きっ)

でも、前の薄い色の方が好きかなぁ…(ぞうさんよりキリンさん)

分け目も本編では変えてましたねぇ…(これはどっちも好き好きっ)

えぇ…まぁ、とにかく…

相変わらず、イケメン過ぎますね…(何このコメント/笑)

あの天然ぶりとか、素直に嬉しがったり、マルちゃんに酷い事言っちゃうとことか…

いいんですよねぇ(´∀`*)マルチャン、キタナクナイヨ?(ワラ)

ぁ、そうそう…

すば担(友達)の知り合いが「近々、あたし“大倉”になるから。」宣言をしたそうなので…

忠義様、この場を借りて言います…


早く逃げてっ!!できるだけ奴から遠くへ逃げてっ!!


彼女は本気らしいので、マジで逃げて下さい。(笑/えない感じかも)

忠義様はみんなのものっ!!(コラコラ)

忠義様の操を、忠義様の近くにいる方は守って下さいっ!!お願いしますっ!!(何だこれー)


で、キミくんっ!!(キミくんが一番あのコーナー楽しんでたね)

帽子をトレードマーク的なものにするんですかねぇ?

確かに、あの帽子可愛かったし、似合ってたけど…

坊主、出して欲しいぞっ!!

ぁ、でも、坊主の友達も坊主をすっごい隠したがるんですよね…

なんでなんだろ?カッコイイのに…

恥ずかしいのかな?

ぅん、そして、うちのお母さんがキミくんの目の腫れぼったさをものすごく心配してたので…

できるだけでいいので、○○○通いは控えて、夜更かししないで下さいませませ…(コラコラコラ)

キミくんもジャニーズスマイルして欲しかったぞ!!

 

でで、本編ですが…

 

ゲストは上原さくら嬢でしたっ!

ピンクが似合ってて可愛くて、ちょっと高飛車的な感じで嫌われそうなイメージですが…

私は結構好きですっvv

んで、内容はといいますと…


女の下ネタ…

ぅーん…さくら嬢…


そこはバラして欲しくなかった!!(笑)


正直ね…

女子校あがりの私としてはね…

それは普通であり、日常であり、当たり前であって…

この歳になればね、普通の殿方には全然いいんだけど…

ほら、やっぱ一応好きな人にはさ、知られたくないっていうか…


なんとなく、∞にはそこ伏せておきたかった感が満載…(*ノノ)ハズカシイヨー!!


でした。(笑)

観てて、事実で、自分普通にやってるやん!ってことなんだけど…

好きな人にそれがバラされていくのが…

なんかすっげぇ恥ずかしかった…(恥ずかしー!!)


あぁ、でもマルちゃんの変態っぷりが観れてよかったんだけどねっvv(お前も変態だ)


マルちゃん、相当変態でしたねぇ…(笑)

好きな子の笛をって…

よく聞くけど、実際有り得ない気がする変態プレーですよね?(笑)

それ言っちゃって…

やりたいのかなぁ…って真剣に思ったよ、あたい…(ファン故に)

しかも、おめぐに「気持ち悪い」言われて、全然凹んでないところが…


すごい、本物だ…

マルちゃん変態だよ…

(´Д`;)アイドルナノニ…


って、真剣に思ったよ、あたい…(マル命故に)

でもね、確かに真剣に思って、心配にはなったけど…(ほんとになったのかよ/笑)

またマルちゃんの新たな(いや、前から知ってた感あるけど)一面が見れて…

大好きになったぽ(´ε`*)vv


それに…


なんだかんだ、キミくんもめっちゃニヤケるのを我慢してるっぽかったし…(笑)

雛たんの食いつきがすげぇ良かった気がするし…(笑)


みんな下ネタ、好きやん。(笑)

 

 

というわけで…(だからどんなわけ/笑)


今日の「サルヂエ」の章たんと忠義様を堪能しようねっ!!vv 


今一押しの章たんと忠義様…

クールな天然とキュートなツッコミ…

めっさ楽しみだぽ(´∀`*)!!

 

 

ほんと、∞は今すっごい仕事いっぱいしてるね。

たくさん関東で見れるの嬉しいよ、ほんと。

でも、体には気をつけてよね。

∞が健康で、元気で、楽しくお仕事してる姿がファンは一番好きなんだから。

今年はたーっくさんのところで、たーっくさんの出会いがあって、たーっくさんの経験したと思う。

ぅん、しかもまだまだこれからが大詰め。

風邪引かないように、怪我しないように、今年を駆け抜けられるように祈ってます。


ソロ魂も、冬ツアーも、一日3公演も。

∞が楽しく、ファンが楽しく。

成功しますように。

 

 
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

subaru

こんばんワン☆ツー。
同じくエイトには知られたくなかった・・・女の黒い部分。
ちなみにひさぽんと見てたんだけど、こちらもかなりキマヅカッタでつ。(汗)
めがね亮ちゃんステキ☆
最近めがねばっかですきすき♥
街ジャニがだいすきですっ!
急に17日実家に帰る事になりました。「少クラ」が見れる~♪♪
すばる☆エイト☆嬉しいかもっ!
by subaru (2006-12-06 19:15) 

ぁっこ

いらっさいませーvv
てか、ひさぽんとなんて…気まずっ(゜Д゜;)!!(笑)
ま、でも、ひさぽんなら理解あるので大ジョブでしょう(´∀`*)vv
ねーvvメガネ亮たん、素敵だねーvv(キャッ②)
あたいも一緒に実家帰るー!!少クラ観たいー!!(´Д`;)ウヘェェェ…
実家でヌクヌクえぇなぁ…すばたんいいなぁ…(羨ましー)
ビデオ壊れてないこと祈ってるから、よろですっ。(笑)
by ぁっこ (2006-12-07 18:51) 

subaru

こんにちワン☆ツー
最近更新してませんけど、元気??
風邪でも引いて体調崩してないかと心配です。気ぃつけよ。
あ、ほんで、やっとYOU&Jの会員証届きました♥vv
1週間早いクリスマスプレゼントでしたー
わぁーーーいvv
また、ヒマあったらTELでもメールでもちょうだい。
お茶しよう!!
ほな おつ。
by subaru (2006-12-14 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。