SSブログ

∞完全体!! [かんじゃにえいとっ。]

 

東京ドーム。

4日・5日と夢のような日々でしたっ。

 

もうね、ここであたしが書かなくても。
みんなの日記に書いてある通り。

∞が復活したよっ!!!!!

ほんと、嬉しいよ。
やっとうっちーが帰ってきてさ。
∞も、∞erも、みんな嬉しくてさ。

泣くは笑うわの、てんやわんやだったよ。

8月5日は、絶対に忘れられない日になるよ。


でもでも、思ったんだけど。

プレゾン大阪公演がちょうど城ホとかぶってない?
かぶってるよね?

ってことは、大阪でも∞完全体が見れるのでは!?

と思ってるのは、あたしだけではないハズ!!

ま、あたしは行けないんですけども。(笑)

城ホのみんなのレポが今から楽しみですっ。
涙あり、笑いありの、素敵なレポ楽しみにしてますっ。




でまぁ、とってもよかったのは言うまでもないので。
おいといて。(おくんかい)




いやぁ。
今回も小ネタ、小萌ポイントが盛りだくさんでしたねっ。



4日は。

とにかく、相葉ちゃん。(笑)
とりあえず、相葉ちゃん。(笑)

マジで、この人、天然過ぎて。
かなり好きになったよ。(笑)


マイクを渡した瞬間から、マシンガントークが始まり。

あ「テンションあげてきたのに、何この…寸劇?コント?長いよっ!!」
あ「これ、いつもやってんの?ってか、なんで村上くんだけナスなの??」
雛「あー、わからんけど、ナスやねん。」
あ「ふーん……1人だけ、英語じゃないんだね!!」

って!!
ツッコミ違くねっ!?
“英語じゃないんだね”じゃなくて、“色じゃないんだね”でしょーが!!

と相葉ちゃんがなぜ人気があるのかがわかった気がしましたっ。
友達がなぜ彼を好きなのかがわかりましたっ。


で、とーまも来るし、やらっちも来るし。


なんか、お得な気分になりましたっ。
イケメンをたくさん見られるのは嬉しいですよね。



でで、5日っ。

この日はとにかくしょーたの可愛さに会場がどよめいた(一部の女子)日だと思ってるのは、確実にあたしだけっていうね。(ウッチーが登場する前の話だすよ?)


キミくんが電話をしょーたにかけたって話で。
用件も終わり、普通に世間話的な話をしてるときに。

章「なぁ、キミくん」
裕「ん?」
章「明日、キミくんは…がんばる?」
裕「ぁ?あぁ、がんばるで?」
章「そっか。」
裕「なんやねん。」
章「明日がんばるキミくんが、好きっ。」

だってさ!!
だってさ!!

意味わからんよねっ!!(キミくんも普通にマイク通して言ってたけど、あたしも言ったよ/笑)

ま、それを暴露されたしょーたは笑いながら崩れ落ち、雛に「お前は何をゆうてんねん」って頭叩かれてたのは言うまでもなく。(笑)

でもでも、そのあとキミくんはおーくらにも電話してたんだけど。
そのとき、おーくらと、しょーた一緒に居たんだって。

なんか意味深じゃないですか?
ってか、そんなのダメですよね?(ぇ)

あたしは倉安はないと思ってるので。(笑)
どーしても、安雛なので。(ザ・マイナー)

ま、でもね。
その後、裏にはけたときに、雛が安にちょっと冷たい態度とかとってたら、いいけどねっ。

章「なぁ、信ちゃ…」
雛「(ぷいっ)」

なんて、かなり萌えるからいいけどねっ。(ザ・腐女子)


で、ウッチー登場のシーンでは。

亮ちゃんが着てたツアTをウッチーに渡して。
それをウッチーが着るっていう名シーンがね、もう最高だった。

自分も5日はツアT着てたから、余計になんか、一体感を感じちゃって。
なんていうか、不思議な気分で、すっごい気持ちいい気分になった。



この4日・5日ととっても楽しい時間を過ごせて。
ほんとに幸せだった。

∞に出会えてほんとによかったなって思った。

会場ではみんなに会えて、終わった後もご飯にカラオケオール(笑)とかして。
ほんとに楽しかった。

∞がくれた縁でみんなと繋がって。
これだけ楽しい思いさせてもらって。

∞には本当に感謝してる。

いつも元気もらってるのはこっちの方だし。
元気以上に、私にとっての大切なお金じゃ買えないものをもらえたのは∞のおかげ。

∞、大好きっ。
∞、愛してるっ。

あっこは一生∞erでありますっ。



ということで、8月8日の∞の日に日記をかけてよかった。(笑)



ぁ、マルのこと何も書いてないや。(汗)

ま、次のときってことで。
マル、愛してるからねっ。



んじゃ、ばいちゃ。
 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。