SSブログ

グルスの呪いからの復活はまだかっ。 [まーたんっ。]

 

ここんとこ、真面目にぽんぽんが痛いっ。
が、そんなことでへこたれる私ではないっ。

 

このお腹痛いのはまーたん(マル)が嫉妬してるのだと勘違いしたままでいきたいと思いますっ。

ほら、前回の日記ではさ。
まーたんのこと話しなかったからさ。

まーたんったら、可愛いんだからぁvv(重症)

 

とまぁ、もうグルスの話はよしとして。(ぇ)

 

4日と5日のまーたんの話をしようしようっ!!


ほんとね、もうね…
とりあえず、イケメン度が増してたっ!!
とにかく、カッコよかった!!

まぁ、あたしがまーたん好きっていう、色眼鏡もかなりあったとは思いますが。(笑)

髪がね、ちょっとパーマかけてて。
色も最近の暗めよりは夏っぽく薄い茶になってる気がしたのは…私だけか?(聞くな聞くな)

でで、アンコールのときに出てきたまーたんは。
右側の髪だけを耳にかけてたわけだよっ!!
はい、想像してして!!

かなり、セクシー!!
かなり、セクシーコマンドだよ!!(は?)

てかてか、“悲しい恋”のときの踊りはみんなセクシーなんだけども。(特にヒナの腰とか/萌)
間の“ちゃっちゃちゃーちゃ ちゃちゃーちゃ ちゃーちゃーちゃ ちゃちゃちゃ”(←わかります?/笑)のとこのまーたんが、たまらんですっ。
真剣な顔で、ちょっと振り向きざま的なところが、もうたまらーんです。

あぁ、生まーたんにまた会いたいっ。
笑顔も素敵だけど、真剣な顔つきで踊ってるまーたんが見たいですっ。

 

あぁ、まーたんの話できて、スッキリだなぁ。


ぁ、ポスター早く貼らないとっ。

今回のポスター。
まーたんが最高の写りでやんすっ。
もう、ドキドッキラブポスターでやんすっ。

 

ということで。

今回はまーたんについて話したわけですが。
他のメンバーについても話したいわけですが。

ぽんぽんがグルス病なので、ちょこちょこと気ままにやってきますので。
てきとーに期待しといてくださいっ。(ザ・無責任)

 

ではでは。

まーたんを愛しているが、タイプなのはしょーたなあっこでしたっ。(ぇ)

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

∞完全体!!悲しい話っ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。