SSブログ

悲しい話っ。 [まーたんっ。]

 

まーたんと亮ちゃんの酷い話を聞きましたっ。

ほんとに酷いっ。

絶対に許せないっ。

 

話は愛媛公演2部っ。

これは、本当にもう二度とあってほしくない。
いや、あってはならないと思うっ。

またまた団扇に中傷する言葉がかかれましたっ。
まーたんに対して。

“丸山いらん”
“丸山じゃなくて内来て”

だって。
だってさ。

しかも。

まーたんはそれに対して。
口パクで「ごめん」って謝ったんだって。
悪くないのに謝ったんだよ。

それで。

泣いてたんだって。
まーたん、泣いてたんだって。

あたしも泣いたよ、これ聞いて。

だって、酷いよね。
悲しいよね。
同じファンとして、∞erとして、おかしいよね。

あんなにファンを大事にしてくれるまーたん。
どの席にも手をいっぱい振ってくれるまーたん。

もうそのまーたん、見れないかもしれないよね。

そんなことになったら。
絶対にその団扇を作った奴、許さないからっ。

その場でもしあたしが見つけてたら、絶対にボコしてたと思う。

いや、したくてもできないか。

だって、そんな一部の奴のために、この公演を楽しみにしてるみんなを悲しませたくないもんね。
きっとまーたんもそういう気持ちだったから、謝ったんだよね。

それを無視したっていいけど、無視できないのがまーたんの優しさ。
それに対して、逃げないでちゃんと受け入れて謝るっていう形をとったのもまーたんの優しさ。

ほんと、まーたんは優しい子だなぁ。

担当だから言うとかじゃなくて。
ほんとに、人間として偉いと思う。

謝ったあとのまーたんの気持ち。
想像するだけで胸が張り裂けそうだよ。

どれだけ悲しかっただろ。

でも、まーたんは逃げないで受け入れて偉いよ。

だから、こんなことにめげないで。
いつもみたいに元気いっぱいで、みんなに元気くれるまーたんでいてほしいよ。

でも、きっと気にしちゃうんだろうな。
まーたんのことだから。

あぁ、何もしてあげられない自分が悲しい。

その場にいた人は、ちゃんと注意したんだろうか。
またはスタッフさんに言ったりとかしたんだろうか。

こういうことがあったときに酷いねとかみんなでただ言い合って終わらせるんじゃなくて。
ちゃんと注意し合おうねってみんなで約束することも大事だと思う。

みんな∞erでしょ。
仲間でしょ。

こんなこと二度とあってほしくないけど。
こんなことがまたあったときは、みんなで注意しよう。

おかしいことはおかしいってちゃんと言わないといけない。

ここで言って、どれだけの人が見てるのかわからないし。
全然見てもらえてないかもしれないけど。

せめて、ここで見た人は約束しよう。

いいことも悪いことも受け入れないといけない。
だって、みんな∞erだし、仲間だから。


これからもちゃんとマナーとルールは守っていこう。
これからも∞と∞erが1つでありつづけるために。

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。