SSブログ

惚れたもんだから、仕方ないっ。 [えいたーっ。]

 

やっべぇー。
またまたすっごい放置してたよ、このブログぅー。

まぁね、誰が見てるわけでもないし。
完全に自己マンなのでいいんだけども。

少しは更新しないとヤバイよね、ほんとっ。

 

でで、新曲も出まして。(あれ、だいぶ前でいつか忘れてるよ/笑ぇない)
写真集がもうすぐ出まして。
DVDももうすぐ出まして。

おいおい、いったいどんだけお金飛んでくのよ(`□´+)!!

ただでさえ、お金ないって言ってるのにさ。
ほんとに困マルからっ。

でも、好きだからねっ。
結局買ってしまうっていう罠っ。

あぁ、マルからの愛を感じないのに。
せっせとマルのために働いている私っ。

まさにホストにハマる女と一緒!!

いや、ホストよりもたちは悪いと思うけども。
惚れたもんだから仕方ない。(いっつまいそーる)



っつーわけで。

これからはちゃんと更新しようと思ったわけですっ。
まーたんの誕生日を期にちょっとね、心改めて、更新しようと思ったわけですっ。

ぅん、まーたん誕生日を期にみくしーの方にちょっとここ載せてみよーかな。

なんて思ったわけですっ。



んじゃ。
今日はこのへんで。

さいならー。
ばいちゃー。
 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。