SSブログ

女神は信ちゃんだと思うっ。 [かんじゃにえいとっ。]

 

“めがみのあんてな”初めてみましたっ。

“なかじょーのゆかりさん”よかったよねー。
“5時にむちゅー”に出てるんだけど、好きなんですよー。

って、信ちゃん信ちゃん。

 

信ちゃん、髪切っちゃって…
なんか、男前になったね。(笑)

てか、男らしい感じになったね。

でもでも。
ぁっこ的には少し長い方が好きなんだよねー。

ちょっとサラリと流れる感じが好きなんだなっ。(むふっ)

って言っても。
信ちゃんの髪はちょっと硬めだからね。

サラリはないか。(笑)



んで、今。
キミちゃんの“ゆーかんくらぶ”のCMが流れたんだけど。

めっさキミちゃんカッコイイやん!!(笑)

「謹んでお受けいたします。」
って、結婚話受けてるやん!!

うわぁ。
あたしのプロポーズもまーたん受けてくれないかなぁ。(無理ちょす)

しょーたでもいいけどっ。(だから無理ちょす)



うっし。
“にゅーす”の“ぱしふぃっく”聴いて寝るぞぃ。



と、“ぱしふぃっく”いいですねっ(´ε`*)

DVDもすっげぇよかったけど。
CDもやっぱすっげぇいい。

“ちぇんじ ざ わーるど”
“きみおもうとき”
“ありばい”
“こーど”
“ちらりずむ”
“あいなんて”
“ごめんね じゅりえっと”

↑これはほんといいねっ。

でも、特によかったのは…
“こーど”ですっ。

なんだろ。

すっごい曲も歌詞も気持ちがこもってて。
素敵だなって思った曲ですねっ。

確か。
“ふぁいぶ”と一緒にりょーちゃんが演奏してるときがあったと思うんだけど。

あれはすごいカッコよかったですゎ。

“りきや”も“まきの”もめさんこカッコよかったですよ、マジで。



っつーわけで。
ちょっと眠くなってきちゃったので。

寝ますっ。(笑)



ばいちゃ。
 


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

subaru

さっき 越後製菓のCMを見ましてー
新潟魂を思い出しました(爆)

嗚呼 懐かしの越後製菓'`,、('∀`) '`,、
ゴメンネジュリエットのイントロが好きです。
あと唄い出しも♪

codeは言うまでも無い(*´д`*)ハァハァ

パンプキンも入れてくれりゃ良かったのにね♪
by subaru (2007-11-13 18:55) 

ぁっこ

おー!!ちぃちゃん!!
今回はちゃんと早めにコメ返できやした!!(笑)

いやぁー。
ほんと、越後製菓はヤバイねー。
ぅん、運命の新潟コンを思い出すっ!!vv
ぁっことまーたんの運命の出会いねっ!!vv(笑)

って、そーいえば…
越後製菓のCM、今新しいのだよね?
なんでぁっこ&まーたんじゃないんだろ??(ぇ)

わかる!!ジュリエットのイントロいいよねー!!
“ちぇんじ ざ わーるど”はちょっと“かつーん”っぽくない?(笑)

ほんと、パンプキン入れてほしかった(`ε´*)
by ぁっこ (2007-11-13 19:07) 

さわ

あっこちゃ~~~ん、初コメ♪
【pacific】かなーーーりいいでしょ♪♪

にゅうすのこと書こうと思ったのに、
きみたか清四郎を見始めてしまったので、
もうきみたか清四郎にキュンキュン

これからも遊びにこさせてもらいまーす☆
by さわ (2007-11-13 22:18) 

ぁっこ

さわちゃーん!!vv
返事が遅くなってしまって申し訳なかですっm(u_u)m
って、観てるね観てるね!!せいしろー!!(笑)
ちなみに、ぁっこは実は日記書いた後に眠すぎて…ごにょgにょ…なわけですよ、はい。(笑)
でも、明日のは観るよ、ぅん!!
だってねー!!首から下はけいちゃんじゃんねー!!(ちぃたけおではない/笑)
あんまし更新してない感じだけど、ぜひまた来て来て!!vv
by ぁっこ (2007-11-19 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。