SSブログ

同情するなら、金を…くださーい。おねがいしまーす。 [かんじゃにえいとっ。]

 

キミくんのソロはあるし。
すばヒナの舞台はあるし。

もうすぐ写真集発売だし。
DVDだって発売だし。

ぁ、まーたんの誕生日だってあるし。(忘れてない忘れてない)

真面目に楽しみだけども…
真面目にお金ないよ!!
真面目にお金ないないないばー!!(不真面目)

 

キミくんのソロ、すごいねー。

プチぁっこ情報によると…
13万件くらいの申し込みだったらしいとか!!

全然電話繋がらなかったらしいしねー。

もうさ…
どんだけー!!
キミくんの人気、どんだけー!!(いかほどー!!)

でもでも、そーいえば…
キミくんって、踊ったり歌ったりって大丈夫だったっけ??(コラコラ)

ぁっこの記憶が正しければ…
そーでもなかったよーな…(コラッ)

まぁ、ドームのときにやらっちは褒めてくれてたし…
90%はトークでカバーということで…
大丈夫だろっ(´∀`)!!

キミくん、“負けたらアカン”だぞっ!!



でで、すばヒナですっ!!
舞台ですっ!!

いやぁー。
そろそろ何かあると思ってただよー。

ま、まーたん情報は一切入ってきませんが。(笑)

シリーズ化されるのかな??
“壱”とかマジ意味深だし…気になるっす!!

もし、シリーズ化された場合…
“弐”あたりは“3馬鹿”様でお願いするとして…

“参”あたりは絶対にないと思うけども、“ヤスヒナ”がいいなぁ…(ボソッ)


と、ね。
内容がどんな内容なのか気になるわけですね。

内容がないよーはつまんないよー。(言いたかっただけ)

恋愛?時代もの?サスペンス?
ま、どれにしてもあの2人なら演技は問題ないでしょう(´∀`)


って、喜んでるけどもー。
結局のところ、チケが当たらないと観れないわけなんだよねー。

ぁっこは誕生日だからという安易な考えで土日公演申し込みにしてしまったんだけども…

土日って当たらないんでね??
しかも、東京最終日って当たらないんでね??

うぉぉぉー!!
来年も大殺界の最中のぁっこに運はあるのかぁぁぁー!!

当たるといいなぁ…(´ε`*)



おぉ、もう今日って19日なんだよね。
あと3日で発売ですかね、写真集っ。

あの安さで写真がどんなのか気になるんですが…
すっごいのは考えてないけども、せめて卒業記念文集くらいのはと期待はしてるんですが…(笑)

ぅん、きっと大丈夫だろう。
みんな、“ばくさん”を信じよう。(お前が一番信じろ)

“まーたん”のナイスなショットとか、“ヤスヒナ”ががっつりあったら嬉しいなぁ(´ε`*)



と、DVDをアマゾンさんで注文はしたんですけども…
その後、音沙汰なしでして…
支払い手続きメルが来ませんが…

これって、大丈夫なのかな(´Д`;)??


そう、そしてDVD…
メンバーのドッキリが真面目に楽しみで仕方ないっす!!!!!(笑)

まーたんの寝顔…(´Д`*)ハァハァ

あと、信ちゃんとか信ちゃんとか信ちゃんとか!!!!!(落ち着けー)
絶対に可愛いに違いない!!!!!(どーどー)

あぁ、しばらくの期間、鼻血止まらない週間が続くかもっ。(重症変態/笑)



とまぁ、こんなところで…
とりあえずの∞近況はこのくらいかなぁ…



ぁ、まーたんの現在のライオンみたいな髪の毛…
はよ、切らんかなー。
バッサリ、切らんかなー。

周りの友達に「まーたん、おでこキテんじゃん!!(笑)」とか言われてるからさー。
ほんとに(笑)されてるからさー。

前髪あげるの可愛いんだけど、あげすぎを控えてほしいですっ。



と、眠くなってきたので…
また何かあったら書き書きしますっ。



ほんじゃねっ。
ばいにゃっぴー。
 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。