SSブログ

サンタさん、信ちゃんにガットゥーゾをあげてくださいっ。 [かんじゃにえいとっ。]

 

今日はこれからタモステですねっ。
久しぶりに生(テレビだけどもー)の∞ですねっ。

が、これからお出かけしまっす。

すんませんっ。
薄情者ですんませんっ。

 

今さっき“レンジャー”みたんですけど。

やっぱ信ちゃんは観に行ってたんですねっ。
大好きなミランを生で観に行ってたんですねっ。

うらやましいだろっ!!
生カカ、うらやましいだろっ!!

ま、あたしは完全に“C・ロナウド”大好き“マンチェスターっ子”だけどねっ(`∀´)



と、それよりそれより。

“山田+信ちゃん”で“ちぃ散歩”ってどーゆーこと??
首から下はちぃたけお~♪ってどーゆーこと??

ちぃさんと一緒に散歩するのかな(・∀・)?

ぇ、あんなほんわかした雰囲気にあの3人って平気なわけ??

いや、絶対にまーたんとかふざけて、すべって、ちぃさんから愛想笑いもらうっしょ。
で、信ちゃんの可愛い笑顔をカメラが抜いて、のち、まーたんに信ちゃんからの愛のツッコミ。

って、流れでどーでしょう。(笑)



ぁ、友達から連絡きましたっ。
美容院終わったみたいですっ。(笑)



じゃ、まーたん頑張ってくれ!!
変な顔とか、髪かきあげたりとかいらんから!!

みなさんの感想、読むの楽しみにしちょりますっ(´∀`)


 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。