SSブログ

かんじゃにえーい(と)、かんじゃにえーい(と)、すずがなるー!! [かんじゃにえいとっ。]

 

めりーくりすますっ!!

イヴ更新は夢に終わった!!(笑)

 

 

いやはや。
世間では“くりすますいぶぶ”とか言う日でしたねっ。

そう!!
カップルがいちゃつく日っ!!

案の定、街にはカップルがわんさかいらっしゃいましたよっ。(完全なヒガミ/笑)



と、そんな幸せカップル達はおいといて。(部屋の隅っこに放置して/笑)



おい、しょーた。

しょーたからの愛がまだ私に届いてないけど、どーいうことなのかしら。(ぁゎゎ)



このまま今日中に届かないのであれば。(…ゴクリっ)

私は空から舞い降りてくる悪魔に羽をお借りして。
天使しょーたを弄りに行くから。

覚悟してなさいっ。(ザ・恐怖のクリスマス)



と、素直になれない私にきっとサンタさんはこないのであろう。(しゅん)



サンタさん、もし私のところに来てくれるのであれば。
お願いした“幸せ”じゃなくて、やっぱり“素直な心”にしてくださいっ。



一応、靴下を用意して寝てますからっ。(真面目に)



しょーたはいつだって女子の私より可愛くて素敵なことを言ってくれるから。
ほんとにいじめたくなりますっ。

勝てる要素がないから、余計に腹が立ってくるし。(完全に被害妄想/笑)



でも、今日は聖なる日なので。
しょーたの愛でも感じでみるか。(ザ・素直な心)



サンタさんと一緒に天使のしょーたがトナカイさんのソリで遊びに来てくれますよーに。
おやすみなさいっ。



最後は乙女で終わりマッスー。(恥ずかしくて死にたい/笑)

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。