SSブログ

あけました、おめでとー!! [まーたんっ。]

 
去年のいつだったか。
“来年は毎日更新を~”的なことを抜かしてた気がしますっ。

が、そんなことは置いといて。(笑)

あけまして、おめでとー!!
いや。
あけました、おめでとー!!(笑)

 

 

ってね、年末がほんとに忙しくてですね。
マジで今も暇なよーで忙しいですっ。

って、明日は“にゅーすコン”ですなっ。(なっ/笑)


ぁ、で、話を戻すとですね。


ジャニカウコンは周りの友から聞いた話を全部くっつけて。
大体の流れはわかりましたっ。(笑)

ある友達曰く、“史上最強にある意味楽しかった”らしいっ。

ま、たぶん。
タッキー&光ちゃんのときにあまり歓声が起きなかった辺りが残念で仕方なくて楽しかったんだと思うっ。(見どころ1/コラコラ)


と、案の定“ちゅーちゅーなんとか”だったんでしょ。
去年に引き続いての干支イベントっ。(笑)

ま、たぶん。
仁とりょーちゃんの歓声はすごいのに、しょーたと慶ちゃんがスルーっていうのが残念で仕方なくて楽しかったんだと思うっ。(見どころ2/コラコラ)


とね、実は私はあゆのカウコンに行ってたので。
ジャニカウコンを観れなかったんですが。

友達がとっても優しくてね。
えぇ、ほんとに優しいんですよ。

年末にお年玉として、あゆのカウコンの前に原宿にて。
“じゃんぼうちわ”をくれましたっ。(笑)

もちのろんで、まーたんですが。
まーたんなんですが。
まーたんなんですが。

これがまた、史上最強にかっこ悪いっ。
ちょっと前の“いずみもとや”なわけですよっ。

あれだけ髪を切りなさいと言ったにも関わらず、切らないから。
こういう結果になるわけですね。
あれだけおでこを出しちゃダメだと言ったにも関わらず、出しちゃうから。
こういう結果になるわけですね。

もう、年末最後にほんとにまーたんダメダメだわ。

新潟の奇跡を返してっ。
新潟のときのまーたんを返してっ。(笑)

とね、ほんと、優しい友達でしてね。
これを袋に入れずに手で持ってきて、私にくれたわけですよ。

えぇ、ほんとに優しい友達なんですよ。(笑)


年末に素敵な嫌がらせ、ありがとうっ。


でもね、嫌いになることはできなくて。
やっぱり好きなわけですよ。

惚れたもんだから、仕方ないっ。

でも、友達に「あれはないわ。あれなら安田の方が絶対にいい。」って言われて。
心が揺らいだのは事実ですっ。(笑)


だけどもだっけどー。


やっぱり今年もなんだかんだでまーたんが好きだと思うからっ。
今年もカッコイイまーたんをよろしくお願いしますっ。

神様、とりあえずまーたんの髪を切ってくださいっ。

友達に「あっこ、手刀で切っちゃえ!!」って言われたけど。
それはさすがに無理なので。


と、最後の最後になってしまいましたが。

今年もまったーり、ゆったーりと更新はしていきますので。
ここをよろしくお願いしますっ。

あっこをよろしくお願いしますっ。(深く礼)

 


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

さわ

ぁっこちゃん、今年もよろしくね。

そうそう、
ぁっこちゃんは「あゆ」のカウコンに行ってるの知っていたので、
リアルタイムで連絡は控えたんだけど

『チューチュー7』

が紹介された時は

次女とメールで大絶叫でした!
しまいには電話するくらいコーフン!!!

だって四女と話していたことがリアルに 生放送にノッカってたんだもん♪┐('〜`;)┌


明日の初にゅーすコン
楽しんでね♪
by さわ (2008-01-08 22:41) 

subaru

今年もよろしゅう(*´∀`)♪
マジで ちゅーちゅー出たときは夜中なのにワロタ(爆)
流石だぞ!あっこ!!
しかも 年末にそんな羞恥プレー∵ゞ(≧ε≦ )
今年もいっぱいまるちゃんに会いに行こうね♪♪
で 起こせ!!ミラクル!!
今日は席は違うけど 楽しもうね( ´艸`)
by subaru (2008-01-09 06:05) 

∞N∞

今年もよろしくね♪
いやーちゅーちゅー出たときは興奮しましたよ(笑)
さすが!ぁっこちゃん!!

年末にスゴイ羞恥プレイだね(≧m≦*)ムプ
素敵なお友達だこと(´∀`*)ウフフ
もうね、早急に髪を切っていただいて惚れ直しさせてほしいよね!
今年は一緒に参戦できるといいね☆
by ∞N∞ (2008-01-11 21:35) 

ぁっこ

わぁー!!
長女、次女、三女ー!!
なんか姉妹でコメント並ぶとなんかウケるねー!!(笑)
と、去年はほんとにお世話になりましたっ。(ペコペコ)
今年も調子に乗っていくと思うので、よろしくお願いしマッスー(´ε`*)
今年は姉妹でなにかしらのコンに参戦するのが目標でありますっ!!(なにかしら/笑)
by ぁっこ (2008-01-15 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。